D-499 長いようで..まだ長い...テテ×IU | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

 

 

 

D ╴499

 

 

500日きったね!

と、、言ってもまだまだ、、、

 

 

 

 

グンドリもあんまり開いてなかったうさぎ

これって..ずっとそのままでいいの?←

なんも書き換えたりしなくていいの?

 

 

 

日々がんばってるよね、ジョングクたち

Xで見かける情報に

おぉぉ!ってなったり、えーーってなったり...

でも、誤情報もけっこうあるみたいだから

全部鵜呑みにするのは違うねダッシュ

 

 

 

 

んーーーでもまだD-499か..

なんかソワソワするような北のニュースに

どうか何も起こらないで、、と

祈るばかりですが...

 

 

 

泣くうさぎハート

 

 

4年前のジョングク!

『 🐰 💜3💜 』かわいいっ‪ꔛ‬ෆ

 

 

 

 

 

テテとIUちゃんの 'Love wins all'

まだまだたくさん出てくるね〜にっこり

 

テテが世界的イケメン←なのは当たり前だけど

IUちゃんのコンテンツとかほぼ見たこと

なかったけど、ほんとかわいらしい人だな飛び出すハート

自分グクペンだから、IU×V のコラボを

めちゃめちゃ暖かい目←で見てられるけど

これがジョングクだったら、やっぱりヨジャ絡みは

平常心じゃいられないかもしれないリアコ枠..

だから、同じようなテテペンさんいることも大理解🥺

 

 

 

 ​MV Photo Sketch

 

 

 

 

 

 

 

 

 ​IUTV

 

MV撮影のビハインドが気づき

 

 

 

この撮影が入隊1週間前だった

ってことにびっくり!!

 

 

かわいいㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 ​Photo Booth

 

 

 

 

 

 ​𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢

 

 

かわいい写真がたくさん気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はうち家族3人と母と姪っ子で

お気に入りの中華料理屋さんへにっこり

 

 

 

 

この他にも、いろいろ頼みすぎて

お腹がやばいことになりました魂が抜ける

 

 

姪っ子と娘は6個違うんけど、

たまに会ってもめっちゃ仲良し気づき

 

 

 

また1週間始まりました〜!

あと2日で1月も終わっちゃうダッシュ

1ヶ月なんてあっという間..

 

私のダイエット魂に火がつく前に

2025年来ちゃうんじゃないかな真顔

ほんとやばいの、、、

痩せなきゃ会えないの、、、

 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥