平凡な青年の一日とスーパースターの一日♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
 
ウィバにメンバーシップONLYの
おもしろいやつ来ましたねにっこり
 
 
10時から10分おきに上がるから
1時間わくわくできたよ飛び出すハート
こんな感じの久しぶりだねっっꔛ‬ෆ
 
 

平凡な青年の一日

スーパースターの一日

ってゆー24時間のタイムスケジュール!!

 

 

オフの日の過ごし方と

公演(お仕事)がある日の過ごし方にっこり

 

みんな個性が出てておもしろい気づき

 

オフの日だって、平凡な青年の...

一般的な人の1日ではないけどw

 

 

ジョングクのスーパースターの1日は

殺人的スケジュールすぎるネガティブ

他メンバーは公演がある時のスケジュール

ぽかったけど、ジョングクは

ソロ活時の超絶忙しいときのでは?

 

寝る時間も仕事する時間もおかしい無気力

ほんと、、、大変だったんだな泣

 

 

 

 

 

 

 

 

メンシプコンテンツなので

載せられないけど、、、

そのスケジュール枠だけ抜いたやつが

Xに出回っていたので

私もやってみましたうさぎラブラブ

需要ないとか言わないでw

 

 

 

 

​平日のなんてことない1日

 

 

私、お家でちょっとしたお仕事してますにっこり

ひたすらネトフリ観ながら仕事!

 

 

 

​週末のだらだらした1日

 

 

ほぼ丸一日スマホ、、、

平日もそーっちゃ、そーだけどw

あ、ちゃんと朝昼晩とごはん食べてるよ笑ううさぎ

家事もそこそこしてるよw

 

 

こーゆーのFESTAのときに出てたよねハート

きゅうにこんなの出てくると

Xもみんな盛り上がってておもしろい気づき

 

 

ではでは〜