ジョングクの記録!キシリトール♡などなど | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

​- ̗̀ 𖤐ジョングクの記録 ‎𖤐 ̖́-‬

  

 

すごいね気づき
次々と記録が生まれてくよ〜
おめでとーーーびっくりマーク
 

 

    

こちらも..よくわからないけど..ෆ‪

 

 

 
 
 

​MIC Drop 14億回ビュー!!!

 



こちらもおめでと〜拍手ラブラブ

マイドロも大好きーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キシリトールまた出るにっこり!!!
顔アップのファイルかわいいね飛び出すハート

 

久しぶりにガム買って応募しちゃおうかなにっこり

 

これかわいくて大好きハート

 

 
 
 
 
7年前のジョングク💜
癒しの歌声⟡.·

 

🐰カバー中
Justin Bieber『Nothing Like Us』

 

 

 

ジョングクに会いたくて

絶賛寂しさ全開ちゅう泣くうさぎ

 

あぁぁあ泣あの通知が恋しいぃ..

 

 

 

じょんぐくぅぅ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が3月に卒業旅行としてお友達と2人で

ディズニーランドに1泊2日で行くんだけど..

2人旅行も心配だけど、、、

いろいろディズニーが変わってて

知らんことだらけでディズニー難民魂が抜ける

 

私が最後にディズニー行ったの2018年だった!

 

とりま、チケットがDisney Store

買えないことから驚きだったし←

 

あとパーク入ってからのアトラクションの

乗り方さえ不明w

ファストパスもなくなったわけでしょ?

アプリで全部やるんだよね?

 

娘がいろいろ聞いてくるけど..

ママ、全然知らんから自分で調べて真顔

 

 

その前に、受験がんばっていただきたいけど!

 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥