12/4 HAPPY JIN DAY♡♡♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 

 

12月4日
ピンクハートジンくん センイルチュッカヘピンクハート

 

 

 

来年の6月にはジンくん

帰ってくるんだなぁにっこり

早くジンくんの笑い声聞きたいな気づき

バンタンの圧倒的長男ジンくん!!

 

健康で元気に幸せに過ごせますようにピンクハート

 

ジンくんおめでとうピンクハート

 

 

これが1年前だなんて...

ほんとに1年経つのって早いなーー

でもジンペンさんにとっては長かったのかな?

 

 

 

 

長男とマンネ💜

この関係めちゃめちゃ好きにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルカラーのジンくん最強💜💜💜

 

 

 

 

 

毎月来てくれるジンくんピンクハート

今月はきっと今日だねニコニコ

12:04待ってましょーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

お写真・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥