CDTVライブ!ライブ!ジョングクさいこーすぎてグクペンとんでもなく増!? | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
CDTVライブ!ライブ!
 
ジョングクがーーー
ちょーーーめちゃくちゃ
かっこよかったー泣くうさぎハート
 

 

 

 

 

やっぱりピアス全部なかったね泣くうさぎ

 


安定の歌声だし、ダンスもすごくて

毎回毎回かっこいいよ、ジョングク泣くうさぎハート


 
ダンスが全体見えるのいいんだけど…
ちょっと遠かったな真顔 
カメラ、あの空間を撮りたいらしく
引きが多くて、ジョングクの表情見えなくて
「えぇぇ、、もっと寄ってーー😭」っての
多かったんだけど...
最後のエンディング妖精のとこ!!!
あそこのジョングクフォーカスはよかった飛び出すハート
 
息きれてるだろうけど、はぁはぁするの
ガマンしてちょっと震えてるの
めっちゃかっこよくて震えた!

これだけ貼らせてぇぇぇ🤫

日本のテレビ厳しいんだよねぇ…

明日の昼頃、TVerで見れるょん!

てか、公式から出るっけ??

あれ...出ないんだっけ??

 

 

はぁぁぁ…かっこいい‎( ꜆_ ̫ _)꜆


 

まだ全然寝ないけど、、、

おやすみ💜ジョングク💜←言いたい

 

 

 

 

 

てか、この太めのストライプの

スーツジョングク

めちゃめちゃかっこよかった!

このベストの下、なんも

着てなくてチラ見えする

タトゥーに沸いたよね昇天ね?

 

 

 

てか、この⬇️ジョングクが..帰る時には⬇️に?!

 

 

 

'BTSの人' カタールに続き
またトレンド入りしてる!!!!!

アミの書き込みも多いんだけど、

素でジョングク褒めてる人見つけると

ちょーうれしくなるね🥹💜


あ、特設ステージのとこも!!

 

 
 グクペン🐰新たにぐっと増えたかなうさぎ
 
 
 


 

​ジンくん来てくれた!!

 

🐹:アンニョンハセヨ。ジンです。

誕生日をお祝いしてくださる方々、
心から感謝申し上げます。

いつも誕生日にはライブでARMYの皆さんと
いつも楽しんでいたのに、今年は残念ながら
楽むことができず心が痛いです。

たとえ体は一緒に(過ごすことが)出来ずとも、
心だけは皆さんと楽しい時間を過ごしていることを
必ず知っていてください、へへ。

いつの間にか僕が入隊して1年という時間が
過ぎました。まだ多くの時間が残っていますが、
総時間のもう3分の1だけ過ごせば皆さんと一緒に
できると思うと心がもうドキドキします。
あ、それからウリメンバーたちが入隊するって...
(ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ…)涙でㅋ(誤字)
前が見えませんㅠㅠ
時間が早く過ぎて
メンバーたち、
そしてARMYの皆さんと良い時間を
過ごせたら嬉しいです。

誕生日のお祝い、改めてありがとうございます。
近いうちにお会いしましょう。

※優れた軍生活により早期進級をもう一度して
現在は兵長キムソクジンです(重要)

 

ジンくん、めちゃくちゃ長文で泣くうさぎラブラブ

しかも兵長だって!!スピード進級だって!!

すごいね、いろいろがんばってるんだね!!!

 

 

12:04に来るかと思ったら…

18:13 (6:13)だったよ泣くうさぎジンくんーーー

 

 

 

ケーキの扱い雑でジンくんらしくて笑ったㅎㅎ

 

 

 

 

 
 
 
 
そして、昨日からXの到着〜にっこり
見て震えてたけど..うちには今日来ました
 
 
ジョングクーーーハートハートハート

 

 

​FCからは1枚しか買ってなかったし
テテの時にはハズレてたから
ジョングクのとき当たってよかった泣くうさぎ

アンケートトレカとかも当たったことなく

FCと相性悪いのかと思ってたけど
今回ばかりはありがとう!JPFC💜

 

 

 

ではでは〜