12/3 ジョングクTikTok♡短髪にあってるよぉぉ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
ジョングクがTikTokを更新にっこり
 
 

 

ジョングクの1個1個の表情が

かっこよすぎて瀕死魂が抜ける

 

 

Usherからのお写真だけだったけど

 

 

TikTokも撮ってたんだね飛び出すハート

これ、やっぱり後でなにか出るのかな〜

 

 

 

 

 

短髪ジョングク...

めちゃめちゃかっこいい!!

 

 

ほんとに徐々に短くなる髪の毛..тт

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

昨日は、MMAがありましたにっこり

ジョングクは4つの賞を受賞!!

 

 

ソロ活動して、ほんとにたくさんの

賞を受賞したね泣くうさぎラブラブ

おめでとう、ジョングク!

 

 

 

そして、明日はいよいよ

CDTVライブ!ライブ!

 

楽しみだよ、、、泣くうさぎハート地上波ジョングクෆ‪

 

 

 

12/3 今日で'GOLDEN'発売から1ヶ月気づき

これからも大切に聴いていきますෆ‪

 

image

 

 

 

 

たくさんの「ARMY〜💜」

叫んでくれるバンタン泣くうさぎハート

ジョングクの声を探せ 一生やってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は美容室行ってきたんだけど

カラー中にアマプラで「Yet To Come」

見せてもらえた〜にっこり

いつもドラマとかYouTubeとか

見るんだけど、今日はこれ〜飛び出すハート

 

 

私がバンタン好きなのは知ってるので

美容師さんに「これはグクでこれはナム」

とか言いながら観るのがおもしろい!

衣装が変わるとグクもテテもみんな「だれ?!」って

なってる美容師さんに、だよね〜笑

私も最初はそーだったよー!!

 

で、やっぱりブレない生歌を絶賛してましたෆ‪

タブレットで観てたら、、、

やっぱり家の大きいテレビで観たい真顔

ってなって…アマプラ入ろうかなw

 

 

 

 カラーはピンクブラウンにっこり


てか最近、あれ?!と思って買ったのが
このピアスなんだけど…

 

 ⬇️これに少しでも近づきたくて
買ってみたけど...ほぼ違うw それはそう

 

 

 

 

 

ではでは〜