'GOLDEN' March Concept Film♡ジョングクからお手紙♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 

'GOLDEN' Official Merch.Concept Film​

 

    

✔BOMBER JACKET
ボンバージャケット

✔L/S T-SHIRT
Tシャツ

✔BRACELET
ブレスレット

✔BLANKET
ブランケット

✔SHOULDER BAG
ショルダーバッグ

✔KEYRING
キーリング

✔ACCESSORY TRAY
アクセサリートレイ

✔BADGE SET
バッジセット

✔PREMIUM PHOTO
プレミアムフォト

 

 
てっきり詳細は全部、15日の18時に
教えてくれるのかと思いきや..w
けっこう見せてくれるんだにっこり
 
 
てか!!!
1番ビックリしてるんだけど…

ピアスないんかーーーネガティブ

サノクかショケのソンムルでは?ってゆーてる人多くて...

えぇぇぇぇ、、、まじかぁぁぁぁぁ

 

 

 

​꒰ BOMBER JACKET 



 L/S T-SHIRT ꒱ 

 

 

 BRACELET 



꒰ BLANKET ꒱



SHOULDER BAG 



꒰ KEYRING ꒱

 


꒰ ACCESSORY TRAY ꒱



꒰ BADGE SET 



꒰ PREMIUM PHOTO ꒱
未公開

 

 

ブレスレットネックレスにもなるのね?!

上矢印このジャケットはブラック!!!

リバーシブルなのかな?!

きっとそーだねにっこり

ブラックはオタバレしなそーな?

 

 

 

 

とりま、絶対買おうと思ってた

ピアスがないので...

なに買えばいいのか迷い中魂が抜ける

 

 

大きいバッグ流行ってるとはいえ、、
ちょっとでかい真顔1泊できそー
 

 

となると..(となると)

ブレスレット???

でも普段使いできなそ、、、

いや、でも着けるとか着けないとかの問題じゃない?

 

 

あと、プレフォト大好きだから
プレフォト買いたいかなにっこりハート
絶対ビジュはいいに決まってる!!
 
 
えーーーなに買うーー?
 

 

 

 

 

ジョングクからアミにお手紙きてます💜

 


♥---------------------------------------♥

♥---------------------------------------♥



 

Q.1 僕と食事するなら何食べたい?
 

Q.2 僕と一日だけ遊ぶなら何したい?
 

Q.3 僕をみて思い浮かぶもしくは
似合う
言葉は?

 

Q.4 僕とメンバーのグループチャットで

一番最後に言った言葉は?
 

Q.5 僕が一番好きな自分の体のパーツは?
 

Q.6 客席のアミがみんな目を閉じた時、
僕はどんな行動をすると思う?

なにー質問が全部かわいい昇天
 
しかし..お知らせは日本語もあるのに
質問は韓国語・英語しかないんだぁぁ..
日本語で回答してもよさそーだけど
パパゴ使って韓国語で答えたよ飛び出すハート
 

 

なんて答えたかは恥ずかしいのでw秘密うさぎ
 
 
 
 
明日はMカのサノク!!
出勤・退勤のジョングク
楽しみにしてまーすハート
 

 

 
ではでは〜
 

お写真・Xお借りしました
ありがとうございます♡

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥

前記事はこちら⬇️