PTD(USコン)リリースのお知らせ♡え、今ㅠㅠ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
お、お、、おぉぉ、、、
PTDのもーすぐだって言われてたけど..
え、いま泣くうさぎ?!いまなの泣くうさぎ

 

 

 

 

 

予約開始:11月17日(金)
 発売日 : 11月27日(月)

 

LA公演(2021.11.27-28|12.1-2)
ラスベガス公演(2022.4.8-9|4.15-16)

ライブ本編に加え、インサート映像、
VLOG、メンバーのインタビューなどが
収録されています

収録時間は8時間41分あります

 

え、はやうさぎ予約から発売まではやうさぎ

これ本国の発売日?日本も??

てか、発売日が1日分しかないけど

DVD・Blu-ray・デジコとかある??

え、早すぎるよね?!

もしかして配信なの?!

え、円盤じゃないのかな??


 

てか、VLOGもあるとか泣くうさぎハート

てか、8時間41分て...すご

US公演だけで8公演もあったもんねぇ

 

この前のユンギの円盤はめっちゃ高かったよね?!

値段見てビックリしたんだけど...

これも円盤ならやばそーな

お値段の予感しかない...


 

 

えーーーでも今ーーーネガティブ

 

トゥバちゃんのしんちゃんコラボグッズも

買ってしまったし、、、かわいくない🥰?

 

 

ジョングクのグッズだって16日に

買わなきゃいけないのにぃぃネガティブ

 

 

17日どーすんのネガティブ

まず...円盤なのか配信なのか

ジョングクのグッズ買う前に

必ず教えてびっくりマーク

 

 

 

7人の写真見てたら情緒がぁぁ泣

【 LAコン】

 

 

 

 



 【 ラスベガスコン 】

 

 

 

 



 

 

 

 ではでは〜