11/14 Audacy LIVE♡Billboard HOT100 5位♡おめでと〜ෆ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
11/14は、、、

AUDACY LIVE

 

​Audacy Live:Jung kook

 

Audacy Live: Jungkook
SETLIST

-Standing Next to You

-Seven

-3D

-Closer to You

 

ライブ、こーゆー感じ(MVみたいな?ストーリー性のある感じ)
じゃないと思ってたから始まってびっくり!
てか、11時までに戻って来れると思って
買い物出かけたら全然間に合わなくて車で視聴🙃
しかも1番いる物買い忘れて..は?
落ち込んで家帰って堪能しました..4Kありがたෆ‪TMl

 

 

めちゃめちゃかっこいい!
今回の衣装も好きだなーෆ‪

 

高音やっぱりすごい⟡.·

 

ダンスブレイクのカメラワーク
すごくいい!!!かっこいいぃぃーෆ‪

 

Seven始まるときwかっこよく演技してるけど
やっぱり恥ずかしいのか素が出てきて
笑っちゃうとこかわいすぎか泣くうさぎ

 

Sevenの演出おもしろい!!

 

 

 

3Dからは衣装も撮影地もチェンジ気づき

 

いや..こっちも大好きだわ昇天

 

ここ好きすぎて5億回聴いた←

 

ジャックのラップの時のジョングクが

かっこよすぎてむり昇天

 

えーもうずっとかっこいい昇天

 



 Closer to Youの
ジョングクのビジュやばい昇天

 

 

濡れ髪の前髪あり..

大好きなやつーーー昇天

 

 

声めちゃくちゃいい!すきハート

 

この曲も振り付けあるんだねにっこり

てか、もしかして全部あるのかな..

 

4曲どれもよかったーーーハート
ふつーのライブとまた違ってこゆのもいいね!
 

 

 

 

ジョングクのTikTokにも!
Tiktok ver.も毎回撮影してるんだね気づき

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Billboard HOT 100
Standing Next to You

5位 おめでとう!!!

やっぱテイラー…強いねぇぇ

 

 

 

 

GLOBALにはJung kookの名前が3つも!!

1位と2位がジョングクෆ‪

 

 

⭐️​billboard HOT100⭐️
5位  Standing Next to You

⭐️billboard GLOBAL200⭐️
1位  Standing Next to You
2位              Seven     
9位              3D         

⭐️
billboard GLOBAL Excl. US⭐️
1位  Standing Next to You
2位             Seven      
5位                3D         

 

 

 

おめでとーーー!!!!!

 

 

 

    

こちらはまた後でゆっくり気づき

 

 

 

 

ジョングクがTANAKAのインスタに!

YouTubeとか見たことないけど

名前知ってるレベルㅎㅎ

 

 

てか、いつのジョングク??

口ピ1つだし、髪も長そーーにっこり

 

 

 

 ではでは〜

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥