7Cut Photosにインガからのフォト♡ジョングクたくさん♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 

 

 

 

​'Seven' 7 Cut Photos

 

 

 

 

 

わーーーこのジョングク好きハート

もともとこのパーカージョングク好き♡

なのに、肩だしてあざとい昇天

タトゥーやば…めっちゃこの肩かっこいい…どしよ

 

 

 

この肩出しver.だよ昇天こっちも好きハート

 

 

 

 

 

 

星インガ星

 

FACE COMも追加されました!

 

 

 

 

4Kほんとキレイ⟡.·ありがたーーハート

 

 

全世界が認める💜
ジョングク〜歌が上手〜​

 

   

 

 

 

 

 

インガからはたくさーーーんお写真届きます気づき

 

 

歌が上手だよ🎤ダンスが上手だよ🕺
顔が上手だよ✨

本邦破れ💯アンコール破れ🎵
インタビュー破れ💥

認可を出してひっくり返した🐰
ジョングギ🐰

1位記念🥇現場フォト到着💜💜💜

ちょっとwこの絵文字なにw ダサっw

 

 

 

 

 

ちょっとアップしてみますね気づき

 

アンコール直後なのか汗だく〜昇天

 

 

 

 

 

 

 

月火水木金土日…📆毎時毎分毎秒…🕰

1年365日ずっと…
称賛監獄に閉じ込めておきたい

オールラウンダー✨天才アーティスト🎤
ジョングク💜

ソロデビューの現場フォトを
見に来てください😎🫶

 

 

 

MISSION

​7/31から8/3までに記事の
閲覧数100万件突破時
ジョングクの未公開ロゴ無し
ベストフォトを追加公開します

 

インガの公式からーー!!

テテがステージに上がった時の写真も

公開してくれるのかな?!

 

 

⬇️こちらの記事びっくりマーク

 

 

 

てか、めちゃめちゃいい写真たくさんなの泣くうさぎ

リンクから1枚ずつ開いて保存すると高画質⟡.·

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️このグクの目線の先はステージに

上がってきたテテを見てるジョングクだって

 

 

どれもいい写真だなぁぁぁにっこり

全部のグクがキラキラしてる⟡.·

 

 

アップにしてもキレイ⟡.·

 

 

 

 

 

 ちょっと..昇天ジョングク..昇天昇天昇天

 

 

 

 

インガたくさん写真くれるからうれしいハート

ジョングクでいっぱいだよーーニコニコ

 

 

 

ではでは〜