新・マッククスのジョングクレシピ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





ジョングクが自分で自炊してて
とても偉いと思いますにっこり


おいしくできたレシピを

アミに共有してくれるなんて優男すぎハート






最後に、

今日1日もファイティンㅎ

ほんとかわいーーなーーハート


夜中にお洗濯して待ち時間にwラして
少しは寝たのかな?
朝ごはんか昼ごはん(一緒か?)に
マッククスまた作ったのかなにっこり
少し改良したレシピをこんなに長文で気づき

もーーーこれでキュンニコニコハートしまくる



ジョングクがめちゃめちゃオススメするから
食べてみようとポチッてみましたにっこり
Qoo10よりお安いと思う!



グクが前に作ったマッククス💜

盛り付けまで完璧⟡.·


 







サノクのメンバーからのソンムルプレゼント ラブラブ





みんなオシャレな小物とかが多い中

全部食べ物だったジョングク..💜


めちゃめちゃかわいい泣くうさぎハート


ジョングクも

たくさんお食べーーハート




ではでは〜