7/30 インガの日のいろいろ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
とりま…キングダムめっちゃおもしろかった!
ただ、推しの活動がある日に
予定を入れたらダメ✖️
 
13時からのwラも半分も見れず…
合間にTwitterチラッと見て、
やばーージョングクやばーー昇天
なんか色々あるけど全然把握できなーい泣
 
ってとこになおっちがインタビューと
パフォとアンコール送ってくれて(神)
めっちゃありがたかったーーピンクハート
YouTubeは国制限かかって
メインCAMのパフォ見れないから嬉しい泣くうさぎ
 
 
 
ざっくりだけど.....昨日を振り返ります気づき
 
 
13時から始まったwラ💜(通知遅いいつも)

 

 

半分も見れなかったんだけど😭そしてまだ見てない
 

 

 

 チャギヤ昇天昇天昇天

 

私は万が一若返ったらオッパって呼びたい😇希望

 

 ちょくちょく呼び方変わる気がするけどw

いつも抱っこハート❤︎披露ありがとう!

 

てか…コメントの質…😑

読まれたいのはわかるけど、、自分勝手すぎ…

ジョングクのライブなのに他メンバーの事聞きすぎ…

せっかくのライブなのに変なコメ多すぎ😑

 

 

 

 

 

 

星ジョングク1位おめでとう星

 

🐰ありがとうございます!

あー、おぉ、これ、お、僕がもらうとは
おも、思ってなかったので
とても感謝いたしますし、おー…
僕コメント準備できてなかったんだけど?!
ふふ…
本当にありがたいですし、これからも
SEVENで良いスタート切ったから
これからもいい曲を出すそんな素敵な歌手に
なろうと思います。ありがとうございます!

 

 ほんとに1位とれるとは思ってなかった

ジョングクの慌てぶりかわいいにっこり

 

 

 

 

 

[#今日のバンタン] アミ達のベストフレンド✨
 チョンジョングクが人気歌謡でまじヤバい~
アミ達と充実した時間、幸せだったし
とても逢いたかったです🥰今日の1位もありがと💜

#今日のジョングク #ジョングク #防弾少年団
#JungKook_Seven
#今日のステージも強烈にキメる
#ウリアミ賞もらったね

 

 

 

🌟インタビュー🌟

 

@bt_bt_btsサンからお借りしました🙏


 
🌟Full CAM🌟

 

​🌟Seven ジョングク チッケム🌟

 

🌟アンコールCAM🌟

 

 

後ろの子達、ジョングクよりは若いんだろーけど

ジョングクがすっごい年上に見えて🫢

でも相変わらずな低姿勢で..全くすごいよ..

 

で!アンコールの被せとか全くない

生のジョングクの歌声がやばい!!

 

 

 

 

 あ、昨日の1番はここかも飛び出すハート

 

アミの掛け声の

サ!ラン!ハン!ダ!チョン!ジョン!グク!

に笑顔になるとこにっこりハートかわいすぎか

サノク3回やって3回とも笑いを抑えられなかったって💜

 

 

 

 

あと、テテ🐻がステージ上がるのも見たけど

あれはサノク中のやつなのね?!

撮影絶対禁止❌なはずなのに流れてる😳?

ってびっくり!!撮れる事にも驚きだけど..

インガは特に厳しくてアミ出禁とかもあるそう

 本国アミが画像・映像下げて!と..


 

 

 

サムネイル
 

 

🐰わぁ…1位とは思ってもなかったのに
これ何事…ㅜㅜ 本当に感謝いたします
今日も暑いのに来て頂いて
応援してくださったアミ達、
そして遠くから応援してくださったアミ達
ぜんぶありがとうございます!!!
今日帰って幸せに寝ることができますㅜㅜ
  すごくご苦労さまでした!!!
愛してるアミ!!!!!!!!!!!!

 

 

🐰ㅇ..ウリアミたち歌が上手いです!!!


てかグクの黒タンクトップ珍しいしぬ 

 
 

🐰アンコール 3:37 目立ってた
お一人は誰だろうか…

 

めちゃくちゃ大きい声の人いたね🤭

 

 

 

​この⬆️ウィバの投稿からライブにw

🐰誰だ?早く出てこい
 

 
ほぼ昨日から眠れてないのに
洗濯乾燥機待ちで寝れないとは😳!!

 

今日はゆっくり休めるのかな??
これでもかってくらい寝てにっこり
 
 
 
ではでは〜