サノクのレポうらやましすぎますㅠㅠ13時wラ予告♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





サノクに参加したアミから
たくさん流れてきてるよーーー!!





​サノク出勤のコーデにっこり



やっぱりBALENCIAGAのセットアップ


プラベで使うの最近⬇️多い!
Harley Davidsonのボディバッグ




​ジョングクからの差し入れにっこり
ソンムルが食べ物なの..らしくて🫶💜
もらったアミが「重い..🫠」ってw


フルーツ🍇クロワッサン🥐マカロンピンクマカロン

クロッフル🧇プレッシェル🥨











マスタニムもけっこう行ってるみたい..♡




​サノク参加のトレカにっこり




🐰来てくださってありがとうございます
ARMY!♡





​CHINAアミのサポートカーにっこり











サノクのレポーーーハートハートハート

 

 


 


言いたい……言いたすぎる……

サラハンダ!チョンジョングク!

 


ナムジャペンもーーー!!

 




ジョングクまたまたウィバにうさぎ

    


🐰準備したものをおいしく食べて!
ぼく1時半くらいにウィバ来るよㅎㅎ

訂正入ったよw
下矢印



13時半にwラ来てくれる!

下矢印

13時に変更になりました!


インガの衣装で来るのかなニコニコハート

えーーーうれしすぎるぅぅ!



てか……7/30 インガあるのわかってたのに
「キングダムⅢ」早く観たすぎて
14:45からの回予約しちゃってたネガティブ


あぁぁ、どうしよう泣
しかも夜はそのまま外食するつもりで泣
え、バカなの、あたしバカなの?

え、つら...誰か見といて泣くうさぎ