7/24 ジョングクおかえり♡オールブラックやばば♥ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





ジョングクおかえりー♡




16時くらいに出てきたよーーにっこり

 


 扉でる前からお辞儀してるんだよ

もう各方面みんなに!!

 


なのに今回も..激しかったなぁぁ

ジョングクが「押さないでバイバイ」って

自分にもだーーーって迫って来てるのに

周りを気づかっててね泣くうさぎ

 

あの規制テープを越えられないようには

できないの??怖すぎるよね

通りすぎるの一瞬だけど見えるだろうし..

それじゃ満足しないのかね真顔

少しでも近くに行きたいってこと?

あんなにもみくちゃでカメラに写ってる?





メディアのお写真をにっこり









ぷくっとした目がきゅるきゅるでねハート









立ち方かわいすぎたにっこりハート







今日はオールブラック🖤

このピラピラしてるパンツは初見だよね?

後ろのデザインなんかすごいねにっこり

 

    

BALENCIAGAWoman'sだったよ!



やっぱりBALENCIAGAだねにっこり

もうアンバサダー並に仕事してると思うんだけどw




ジョングクのオールブラック🖤

めちゃめちゃ好きーーー!!!







ピンクハートマスタニムピンクハート

 

 




  

 


 

 

 


 


 

 




韓国帰ってきたねぇぇぇにっこり

ひとまずお疲れさまハート







お写真・Twitterお借りしました
ありがとうございます♡


いいね♥コメントうれしいです♥♥♥