ジョングクの腹筋はフェイクを軽く超える♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





ふぁっっっ昇天昇天昇天



この写真めちゃめちゃ好きなんだけど
⬆️全身はまた..さいこーですねハート



最高な三部作飛び出すハート




フェイクタンクトップよりリアル筋肉の方が

やばくない昇天昇天昇天




じょんぐくーーー昇天昇天昇天

とうとう肩から腕、ガッツリ見えてるーー!




爆イケかわいいの過剰摂取なる魂が抜ける






Jungkook Exclusive Photos

Rolling Stone UK



未公開カットうれしーーーハート

まだまだあるよね??


⬇️これ希望昇天






MTV UK

 










​パンツ⬆️同じだったね!!







 

'The One Show' Behind Short Film 

 




喉の調子がよくなさそうだったね…

でもステージ最高だった!




 

'Seven' Stage CAM on The One Show

 


⬆️こちらはちょっと遠目のほぼ固定📹

私はこっちのBBCのカメラワークの方が好き!



アミの歓声、掛け声?歌声がほんとすごいあんぐり

 




まだ風邪、完全に治ってないよね?

お家でゆっくり休めるかな?


早くよくなりますよーーににっこり



ではではーー