'SEVEN'Dance Practice♡待ってましたっっ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

 

 

ダンプラ予告状

 

 

​[予告状]

🙋よし、入って〜! 

🙋‍♀️外に出ないで。私、行くよ。
早く帰らないと。あ…なんでかって?
 私は今、Sevenのダンス映像を
見るためにタクシーを呼んだんだ。

 

#정국 #JungKook #BTS #방탄소년단

#JungKook_Seven

#ダンスの上手な子犬ちゃん

 

 

 

 

待ってた!ダンプラくるねぇぇにっこりハート

デニムver.の後ろ穴あきBALENCIAGA気づき

 

 

 

 

 

​'Seven' Dance Practice

 

 

 'Seven (feat. Latto)' Dance Practice
公開!

 

 

 

 

ダンプラの何がいいって

床がキュッキュゆーとこだよね←そこ?

ダンスの臨場感?感じられるラブラブ

 

 

 

やっと後ろじっくり見れたねにっこり←そこ?

 

 

 

ここやっぱかっこいいよねぇぇ飛び出すハート

 

あ、でもここの動きも好きなんだよねにっこり

 

この最後の一連のダンスさいこー飛び出すハート

 

 

 

ゆーて…ここが1番すきだよね昇天

 

 

てか、全部好きすぎるから

やっぱり全部見た方早いw

 

 

 

 

 

 

 

Tik Tok

 

 

 

始まりのここかわいいね飛び出すハート

 

 

ダンスほんとかっこいいハート

 

 

 

 

「SEVEN」 活動がギュっと詰まった

素敵な動画ーーーにっこりラブラブ

 

 

「SEVEN」踊るモランイ飛び出すハートかわいい♡

 

 

 

 

 「SEVEN」振付師のブライアン パスポス氏

「My Time」なども振り付けたすごい方!

 

 

 

インスタに素敵な投稿を気づき

 

​〜JK!全ての経験をありがとう。
あなたは変化を生む人で、
もっと重要なのは人生までも変える人。
一緒にステージをする全ての人達への
あなたの尊敬と配慮が大好きです。
〜振付師 Brian Puspos

 

どんなに世界的なスターって言われる

立場になっても常に周りに配慮できて

謙虚さを忘れないって

ほんとにすごいことだよねにっこり

 

 

 

 

7/26(水) 0時

Recording Film

 

 

 

 

7/22 のほろ酔いwラに字幕ついたよ飛び出すハート

また見てみなきゃにっこり

 

 

 

 

グクはまもなく帰国のようです🇰🇷💜

16時頃みたい気づき

あの変な人いないといーな

規制線から出るとダメってならないのかな

安全にお家まで帰れますよーににっこり

 

 

 

ではではーー