7/13 'Seven(feat.Latto)'Official Teaser | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

​'Seven(feat.Latto)'Official Teaser

 

 

 
ジョングクとハンソヒが
喧嘩している模様…別れ話?
え、恋人設定なの??おぉぉ、予想外…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ジョングクが演技している…
 
 
 
爽やかなサマーソング??
まだサマーソング感じられないんだけど…
ムーディーなサマーソングではなく??
ま、フルで聴くまでどーだかねにっこり
 
 

 

 

 歌詞がどっちだか2通り予想が出てるみたい気づき

 

«1» 世界の重みが私の肩に
のしかかっているのに
あなたは私の何年も
無駄にしているのでしょう​

 

«2» ​あなたの肩には
世界の重みがかかっています
あなたの心を和らげるために
私はあなたの腰にキスをしました

 

こ、腰に…キ、キス?!
2の歌詞だとしたらね!
 
歌詞はアダルトな感じなのかな昇天
熱い夏 って感じ?え?
別れ話してる?え、どーかそのまま…祈
 
 
 
…にしても、ジョングクの声
やっぱりさいこーだな
やっぱりだいすきだな…
 

 

 

feat.Latto

 

 

フューチャリングの歌手がいた…

明日のGMAで共演ありそーだねうさぎ

 

 

 

サムネイル
 

 

 

 

 

 

 

えーーードキドキ、、
ねむねむジョングク挟んどこ泣くうさぎ
 
 
 
 
 

 

 

 中国の音楽プラットフォーム?( ˙꒳​˙ )フム

 

 

 

 

 

Spotify K-POP

 

 

 

 

 

このコンセプトはなんですか昇天

 

 

 

 

コンセプトが違いすぎてすきにっこりハート

 

 

 

かわいすぎるーーー♡

バッキバキのガッチリした

ジョングクをこの小さい

お子ちゃまの車に乗せようと

考えた人誰ですか?

ありがとうございますー昇天

 

 

 

 

 

左薬指のリングは…えっと…ね、うん

 

 

 

よくわかってないんだけど…なに?w

SpotifyYouTubeえ、なに??

 

 

とりあえず、、、

 

EVERYDAY 7PM ON

12-18JULY

 

7/12〜18 PM7:00

毎日ナニか動画でるの?

え、楽しみにっこりハートハートハート

 

 

 

 

ジミンちゃんがーーー泣くうさぎ泣

グクの応援で🇺🇸行く可能性が高いと…

ジミンちゃん、メンバーの応援に駆けつけて

緊張を和らいでくれる天使⟡.·

 

 

昨日の今日でちょっと心配だけど…

HAVE A SAFE FLIGHT JIMIN ✈💛

 

 

    

 

グクはNYに到着!!!
🇺🇸も距離近いな〜ほぼもみくちゃ…
強そーなBG?SP?の人ファイティン!

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

​お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡




いいね♥コメントうれしいです♥♥♥