赤ちゃんジョングクを愛でる♡'SEVEN'のMerchきた! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 

 

 

PM7のSpotify 

 

 

え、かわいすぎる泣くうさぎハート

笑い声がほんと子ども!

25歳でこーーんなに

かわいいことあるんですか?!

 

 
 
 

 

このボクシングのとこ!!!

打つ時はめちゃくちゃかっこいいのに

直後にかわいいの出すぎてる昇天

 

 
 

かわいすぎるよ泣くうさぎハート

 

 

 
もうずっと乗っててよ笑ううさぎラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

写真もいっぱーーいにっこり

 

 

 

 

 

 

え、、かわいい泣くうさぎハート

 

 

 

 

え、、かわいい泣くうさぎハートハート

 

 

 

Spotifyはジョングクのこと

赤ちゃんだと思ってるのかな?

 

 

 

 

 

この中にもぐってるの…ジョングクなのにっこり

 

 

ジョングクが、ほんといつまでたっても

赤ちゃんのままだからさ、、

 

ハウルとソフィーおばぁちゃんみたいに笑ううさぎ

 

 
 
 
 
 
急に、マーチのお知らせーーーあんぐり!!
 

'SEVEN' Official Merch

 

    

🌟商品公開​:7月14日 14時

🌟販売開始:7月14日 14時

 

公開と予約時間が同時!!

 

ちょ、、ちょっと……悩む時間がゼロ!

 

    

✅ KEYRING キーリング

✅ ACRYLIC STAND CALENDAR
アクリルスタンドカレンダー

✅ SHIRT​ シャツ

 

キーリングのデザインはわかったけど

あとの2つもチラッとでもいいから見たい…

シャツって、Tシャツ?Yシャツ困るw

Tシャツなら欲しい気もするにっこり

もう悩む必要もなく🛒行けばいいのか真顔

秒で売り切れるのかなぁぁぁ…

せめて1時間前にでも詳細見せて欲しかったー


でも、この後も続々とグッズ出るよね…

今回は見送るほーがいいかなぁぁ

悩む真顔真顔真顔 怖いなーー


え、買う???

 



でも、とりあえず明日は大忙しじゃん魂が抜ける

 

13時 MV公開

14時 グッズ予約開始

20時 GMA

 


 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♡コメントうれしいです♡♡♡