ジョングクいってらっしゃい♡CHANELのリングは…♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
ジョングクいってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またセットアップだーかわいーーとか
立ち方かわいーなーーとか
毎回のお辞儀えらいな、とか
ファンサすごいなーーとか
 
空港LIVEのこときゃぴきゃぴ言いたいのに…
 
あの紫の人、まじでヤバい人だった
しかも日本人……
 
 
早々にアカ特定されてたんだけど
その人、あの突撃の後すぐにスペース始めて
『私とジョングクの絆は…』とか
『求め合ってるのに周りに邪魔されて…』とか
『私とジョングクはツインレイ』とか
…わけのわからないことを本気のトーンで
ずっと(多分、空港?アナウンス聞こえてた)言ってた
たまに薄笑いしながらしゃべるのほんとキモやばい
『安心できる環境であるといいですよね〜』
とか言ってたけど今日はオマエが1番危険だったからな
まじでまじのほんとにあたおかなヤバいやつだった
『イルアミ( ˙^˙)!』って本国・海外アミは怒ってるし
『日本のファン』とか記事はでてるし
アミではない!サセンよね
たった1人の日本人のヤバいやつのせいで…
いや、スペース聞く限り誰もが心配するくらいの人
注意とかそんなの聞く耳持たないやつ
妄想とかで片付けられるレベルじゃないし危険!
 
楽しみな空港LIVEがこんなにハラハライライラするとは
ジョングクやスタッフに被害でなくてよかった
 
 
 
もーームカつくけどもう終わり!!
 
 
 
区切っとこ

 

 

 

 

 

 

今日のジョングクのセットアップは

BALENCIAGA

BALENCIAGA多いね!ちょー似合ってる!

 

 

かっこいーーなーーにっこりラブラブ

なんでも似合っちゃうハート甘々

 

 

 

 

車降りて、なかなか中に来ないなって

思ったら外での撮影会がかわいすぎたハート

 

 

まず後ろ姿から好きすぎてむり

 

 

あ、この顔も好きだったむり

 

 

最初、スローモーションかと思うほどの

ゆっくーーりな動きで笑

 

 

ハートのしかたを忘れちゃってるの鬼かわいい

 

 

今日のハイライトだよね飛び出すハート

外だからメディアしか撮れてないしーー

 

1回あきらめたけど思い出して

もっかいやって照れるの鬼かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート​ハートゥの三部作ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくてありがとう

ジョングクハートハートハート

 

 

 

 

くるくるジョングクハート

 

 

 

 

 

 

中でのソンキス♥︎かわいい泣くうさぎ

ありがとう、ジョングクハート

 

 

 

 

 

 

 

マスタニムもグクもかわいい泣くうさぎハート

目線バッチリあってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMAファイティンハート

 

 

 

 

    

ジョングクが小指にはめてたリング​

 


シャネルのココクラッシュ⟡.·
 


ウガファミリーもしてるやつ!
グクもウガはいったの??ෆ ·̫ ෆキュン

 

 

 

 

 

で!!!

今夜0時は、、、

 

 

 

'Seven' Office MV Teaser

 

なんか昨日、ジャスティンとか有名人が
MVにカメオ出演するって話題になってたけど
ツイ元がちょい怪しいみたいで?w
どーなんだろね、ほんとならすごいけど!
 
とにかく楽しみに0時迎える飛び出すハート
 




 
ではでは〜
 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡


 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥