7/12 ジョングクLAへ出国!セットアップとあのハート♥ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





ジョングク出国ー!!

今日は何色のSupremeかなにっこり
って空港LIVE🔴楽しみにしてたら、、


今日は、No Supremeだったw



パーカのフードかぶってたにっこりラブラブ

んで、セットアップ!!

ほーーんとブレない!!

チョン・セットアップ・ジョングク

ほんと好きだから結婚して昇天





8:58頃に車から降りてきて

今日は、空港の外での記者さん達の

写真が長めだなーーって中からのDispatc見てたら

メディア写真たくさんあがった飛び出すハート

















90度おじぎのジョングクも泣くうさぎ







そんで、これよ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

複雑ハートゥ披露してた笑




wラでジョングク考案の複雑ハートゥハート

(wラ後に過去にこのポーズやってた人の写真出てたけど笑)









かわいい……昇天

って思ってたら、少ししてあがったのがこれ!

かわいいの極み昇天昇天昇天

複雑すぎてハートの作り方にとまどってる昇天

 




本日のセットアップはBALENCIAGA



あ!リュックはSupremeだったねにっこり


こんなにBALENCIAGA着てるからアンバサダーとか…

もうオファー来てるよね?!断ってるのかな??





てか、小指に指輪してるの…珍しい…




 

 

くるくる回るジョングクかわいいうさぎラブラブ

ってとこに、後ろから紫のおばさん

走ってきてこんな近くまでピリピリ

ほんと危険⚠️怖い⚠️恐怖⚠️

 



 2回目出てくるのちょっと遅かったねぇにっこり

 



マスタニムも飛び出すハート

 

 

 





次から次へとたくさんあがるので……

また!!!



ではではにっこり