CNS♡♡♡グクがきたよーーー♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
あーーー!もう!
どれから書けばーー昇天
 
 
 
まずは、、、
 

鳥chicken Noodle Soup鳥

 

 

 

 

4/28 20:00
急に🐔🍜投下ーーー!!!

無料公開は二重丸だけど
ソウジュ円盤に入れて有料は
バツレッドなの?
なんにせよYouTubeでの高画質♡♡♡

 

 

 

 

サムネイル
 

グクのこの高音ゾクゾクする不安ラブラブ
この衣装ちょとなにっ?ってなったけど‪w



覚えてなかったけど…
グクが半袖着てタトゥーをガッツリ
見せてくれたのはソウジュコンから
だったみたい!そういやちょと衝撃だた

 

 

ジミンちゃ〜ん目がハートラブラブ
めちゃくちゃかっこいいぃぃぃ
この部分めっちゃ好き♡♡♡

 

 
サムネイル

 

サムネイル
 

ジンくん!!好き!!!笑
ユンギが笑ってるとこまで
丸ごと好き♡♡♡

 

ソウジュ円盤に入らなかったのは

残念ーーだったけど

観れてうれしーーーハートハートハート

HYBEありがとうーーーハートハートハート

 

 

 

 




はい、、、次…♡♡♡

グク🐰💜

 

寝る前に来たのは…

 

 

トロッコの動画ピンクハート


🐰余計な心配はすこしの間

Telepathy(잠시)の歌詞
 

 

 

 

4/19に帰ってきてから🇰🇷

 

 

 

4/20にこの2ショあげてから

 

 

静かに過ごしてたグク&me← ですが

9日ぶりにグク来たハートハートハート

 

…ってうきうきで寝てふとん1ふとん2ふとん3

 

 

起きたら!!!

 

全部グクからの通知!!

 

 

 

 

わーーー無気力やってたーーー
質問コーナーひらいてたーーー泣

🐰寝る30分前

 



えぇ!そなの?
花様年華公開から7周年?!

 

 


🥰🥰🥰
ジョングク今日も甘々♡♡♡

 

 


やっぱり甘々なグクが大好きハート

リアコ製造機は日々進化です♡

 

 

 

また2時間?!長かったんだぁぁ

 

 

 

 

うーーー好き🥺💜

 




 

 

 

寝ながらお布団の中で聞きたかったーー

ショックーーー

 

サムネイル

ヌナ、チャルジャ〜


耳もとで言ってほしかったぁぁ昇天

 

 

 

 

また来てぇぇ悲しい

 

 

 

BTS Island

ふんわり風船ハートIn the SEOMふんわり風船ハート

 

 

よくわかんないけど、、

 

かわいすぎたから

 

アミボムスタンド欲しいし

 

 

​事前登録できてる??
よくわからん真顔

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク気づき

始まりましたねーー

 

今日から休みのはずだった旦那は

急遽、お仕事になって!イッテラッシャイ指差し

娘は部活ーー!!

10時から部活の保護者会なのに、、

まだソファでぐだぐだしてたぁぁ

 

急がなきゃーーー無気力

 


グクを補給しながらがんばります気づき

あ!ソウルコンのラキドロもグテが到着♡

でも最初のラキドロが1番かわいい…けど


 

 

ではではピンクハート

 

 

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡




いいね♥コメントうれしいです♥♥♥