ソウジュ♡どれ買いました? | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






​​2021  MASTER
✧︎ SOWOOZOO ✧︎






買いましたかー?
 
結局、どれ買いました?

 
めちゃくちゃ迷って迷って…
相談しては流され…また相談して‪ ‪w
 
 
 
 

わたしは、、、

 

 


デジタルコードにしたよ気づき
 

 

 

 

発送は 6/7

カムバ直前でどーなってるんだろぉぉ昇天

 

 

デジタルコード、1番人気ないだろーと←

思ってたら、最初に品切れててあんぐりビックリ

もともと在庫数、全部一緒じゃないのかな??

じゃなくて…人気だったのかな?

でも結局、全部復活してるね真顔今現在

 

 

 

ログインしてるのに、名前と住所

入力させられるのネガティブなんでーーー

 

この棒人間ガーンのドキドキしばらくぶり!

 

 

もたついた割には11:02には買えてて

ホッとしましたニコニコ

 

でも今回、エラー多かったようで…

私も注文完了メールはすぐ届いたのに

いつもはほぼ同時に届く支払いメール

来なくて、クレカの番号入力ミスしたか?

ってめちゃくちゃ不安だったよーー

 

購入したはずなのにまだカート🛒には

商品が入ったままとか!

間違えてまた買っちゃうじゃんね魂が抜ける

それなのにメールが届くの遅いとか困る!

 

不安ですぐチングにぐだぐだ言う人🙋‍♀️

少し待てばメールちゃんと届きました‪w

 

 

……とりあえず届くの楽しみハートハートハート

グチグチ言ってごめんなさい┏●

 

 

早くみたいハート透けとかチラッとかばっかりキニナル🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Weverse Magazine
内容とてもよかったニコニコ
メンバーのパフォーマンスに対する
姿勢とか想いが伝わってくる内容でした♡



グクのEuphoria登場やばかった🥺

 

 

 ジミンちゃんの爆イケよぉぉ

 

ジンくんもいてホッ☺️ 

 


 ここは…ほんとすごかった!
すごいしか出てこない‪w

 

 

何度でも見返したくなるハート


 

 

 

 

 

 

 

 

え……っと、これ…なんですか??

ゲーム?ゲームはわからんーーー

 


ゲーム知らんけど…キャラかわいすぎる♡

 

 

 

 

 

 


 

このフィギュア販売する?
めちゃくちゃかわいいんだけどー😭

そろそろButter ver.とかいいな💛

 

 

 

 

 

 

 

ではではーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡




いいね♥コメントうれしいです♥♥♥