That That!やば♡…やばいタグ(〃ω〃)♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
4/29 18:00

 

That That : PSY
 

(prod. & ft. SUGA of BTS)

 

 

 遅ればせながら……

なんかすごいの出たーー!!

 

なんか思わず口ずさんじゃうね気づき

PSYさんと言えば江南スタイルしか存じ上げないけど…

 

 

 

ユンギ来た瞬間 きゃーーハート

 

 わ、かっこよ昇天

 

ラップやばいじゃん昇天

 

 ……ユンギ氏昇天昇天昇天

 

めっちゃ好きハートハートハート

 

 

全然興味ないって…YouTubeのリンク

送ってあげたのに娘が見ないから

朝、テレビで強制的に流して見せたら

お〜いいやん!

ユンギやるやん

 めっちゃ上から目線で気に入ってましたニコニコ

 

 

​TikTokにもーーピンクハート


インスタにもユンギーピンクハート

 

 

めちゃくちゃかっこいいよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ソウジュのPreview cuts気づき

 

 

わぁぁぁーー無気力ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

​このジンくんすごいキレイ昇天

 

 

소우주(ソウジュ)

Mikrokosmos、小宇宙

セットがほんとキレイだったなぁ💜💜💜

 

 

ソウジュのグッズでフラッグ購入してたんだけど
…これどうすればいいかわからず🫢
まだ袋から出したことなくそのまま…

どしたらいいのーーー



 

 

 

 

 

昨日、Twitterでは……

# 29 금파튀다댓아랔댓

ってタグでやばいやつ大量だった昇天

グクをたくさん保護した♡♡♡

    











 



保護したやつほぼ…ぐぃんだった🫣


 # 29 금파튀다댓아랔댓

29금(いしっぐくむ)→R29、29禁

※韓国は本来はR19でもっと大人向け
というネット用語

・다댓아랔댓(だでっあらっでっ)
→That That I Like That

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​ホビたんが明洞に!!驚き
周り気づいた人いないのー?!
人が少ないとは言え…すごーー

 

 

 

 

 



 

昨日、FC更新特典が届きましたラブラブ

ガジェットケースかと思ってたのに…

違うの届きました指差し


とりあえず娘がいろいろ入れて

写真撮ってたけど…真顔

更新特典って1年ごとに変わるの??

 

 

 

 

春服なさすぎて買い物に出かけたけど

もう……夏よねダッシュ半袖ばっかりー

GWって暑くて半袖で過ごせる年もあるけど

今年は気温がそんなに上がらなくて

少し肌寒いんだよーーー真顔

だから長袖ほしかったんだけど……

娘が何着か買ってたけど私は結局、1着もやもや

 

 

 

Tiny TANのチョコ本命チョコ

これ欲しかったけど…なんせお高い…

ずっと見送ってたけど、、、

賞味期限間近ってことで1箱324円に!!

この2種類しかなかったけどーー

めっちゃ大量にあったから大量に買いたかったけど…

ソンムルに買いたかったけど…賞味期限がぁぁ😭

 

 

 

 あとは、こちらも購入ピンクハート

 

手に持たせてるヘアゴムピンクハート

 

 

ほんとはフルーツのぬいぐるみがあって

買おうかめっちゃ悩んだけど…

ピンク買ったばかりだったからやめた悲しい

旦那がいらんいらんって圧力すごいのllllll

 

 

 

GW、今年は出かける人が多いのかな?

県外ナンバーの車がすごく多くて

コロナ前に戻ったよう!

道路もいつもより混んでて渋滞多い無気力

 

うちは旦那も娘もカレンダー通りの休みなので

明日は通常運転ですーーー

朝昼晩のご飯作りと洗い物がしんどいネガティブ

 

 

ではでは、、よい1日をピンクハート

 

 

 

  

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥