豊洲でルンルンおデート~前編~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




5月13日(土)は豊洲犬部フェスタの日でしたん音符

小さいイベントだけど、わりと好きで毎回楽しみにしてるんです( ´艸`)


が、しかーーーし!


この日は生憎の雨。しかもザーザー降り予報((((((ノ゚⊿゚)ノエー


イベントはとっても残念だけど、この日お約束していたお友達とのランチデートをたっぷり

楽しんで来ましたよんハート②



まずは、ららぽの駐車場であんしぇりをパチリトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

うるさい姉と静かな妹。姉妹の温度差があり過ぎる件。。

あんさん、朝からテンションMAXですよ(ノ゚ο゚)ノ

駐車場内にあんじゅのピャ~!ピャ~!がこだまして恥ずかしいのなんの。。。(/ω\)モォ




ここでいつものイケワンボクちゃんたち登場ーーーラブ

(お写真はカフェで撮ったものです)

最近ますます似てきてるイケワン兄弟♡あんずくん&ライチ坊やトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

同じカットになって一瞬見分けがつかないほど似てるの( ´艸`)

わんこも一緒にいると似てくるのかしら~ww



それから、

いつもお利口さんでかわゆい兄妹♡くうちゃん&ポムるんトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

くうちゃんもポムるんもおソロのasさんのお洋服をバッチリ着こなしてて素敵よ~♪

 

 


本当は駐車場でワチャワチャご挨拶してるみんなを撮りたかったけど、あんさんが

うるさすぎて断念ガクリ←マジで躾のしなおし考えなくちゃ!Y(>_<、)Y


さぁさぁ!みんなで一緒にいつものブルーのカフェに向かいますよ~♪




ここで待っていてくれたのは、、、

キャー!お久し振り~!会いたかったよ♡まん丸モフモフが可愛いちょこたんトイプードル・アプリ





そしてそして、、、

只今リハビリを一生懸命頑張っている♡まろろんトイプードル・アプリ

まろろんもかなりお久し振りです。でも相変わらず小さくて、相変わらず可愛かった(///∇//)キャ



 


この8ワンちゃんでたくさん笑ってきましたよ♪

ここからはカメラに収まっていた面白シーンを公開デジタル一眼レフカメラ

ニューフェイスのしぇったんに興味津々なちょこたんww

 



 

すると・・・

まるで湯船に浸かるかのようにあんしぇりカートにINするちょこたん(´0ノ`*)




その数分後、しぇったんはこうなりましたーーー(;´▽`A``アハ

ぷぷぷ!ちょこたんにお顔ペロペロされて軽く湯上り状態なんですけど~ヘ(゚∀゚*)ノ

キャー!これ以上濡れたら男前なお顔がバレちゃう(〃∇〃)ww




ちょこたん、数分間ず~っとしぇったんのお顔ペロペロしてたよね(笑)

母犬が産まれたばかりの仔犬をペロペロする感じ!まさにそれキャハハ←ちょこたん男子だけどもww
 




やったった!おいらやったったで!的なお顔のちょこたんと、放心状態のしぇり子(笑)ウケる!





その頃あんじゅは、、、

なんと!自分からくうママさんのお膝に行き、激しく好き好きアピールちう♡

若干イラっとしてる?wwくうちゃんと、、、






断固として許さないわよっ!なポムるん(くうちゃんポムるん、ごめんね~ 汗)






戻ってきたあんさんはめっちゃ幸せそうな顔してました( ´艸`)ウフ





前のお席に目をやると、、、

あんずくんとまろろんがかわゆくご挨拶ちう♡





それを見ていたにぃに大好きライチ坊やは、、、

メラメラと闘志を燃やしてるるるーーー(笑)

このやる気に満ちたお顔が何とも言えないwwツボだわ~ラブ






あは!ちょっぴり冷や汗まろろんwwかわゆい♡

でもね、小さい声でヴ~ヴ~って言ってたの聞こえちゃった( ´艸`)アハ



みんなとっても個性的キャハハ

それぞれのキャラが際立って可愛すぎます♡ずっとニヤけちゃったわww

 


この続きはまた明日~aya



きらきら!!お友達のブログはこちらからきらきら!!

あんライちゃん→トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

くうポムちゃん→トイプーくう☆ポムとの日々

ちょこたん→トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

まろろん→黒プードル ぼくはまろ♪




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村