【手作りごはん なんちゃってごはん】 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




超お久し振りのごはんネタご飯


特筆すべきこと何もないの~(笑)相変わらず、おじやごはんばかり食べてるから( ´艸`)アチャ


でもね、春はイベントに行く機会も多いので、出店されているお店で買ったうまうまもたくさん食べてます。

なので、堂々ときらきら!!手作りごはんきらきら!!と言うのは大変おこがましいので(笑)今日のお題に

“なんちゃって”を付けてみました(/ω\)アハ





レバーと鶏肉のおじや

レバーを軽く焼いて香ばしさを出してから他の具材とジョイン♪スゴイ勢いで食べてたわキャハハ






卵のスクランブルエッグ風←よく焼きだけどもww

中の具材は、相変わらず購入しているいぬなごミックスベジとやっぱり鶏肉(笑)

付け合せは、もやしとキュウリのナムル風と菜の花、そしてあんさん大好きトマトちゃん






豚肉のサムゲタン風おじや

普通、サムゲタンは鶏肉なんだけど、鶏ばかり食べているのでたまには豚肉でww




ある休日の夜ごはん。

人チームのお昼ごはんがお蕎麦だったので、あんさんの夜ご飯も大好きなお蕎麦を♡

お魚と海苔をトッピングしました。





ここからは、イベントで購入したごはんにお野菜をトッピングしただけご飯

こちらはKitchen Dog!さん






これははなとしっぽさん

たまには変わったうまうまもおいしかろう音符←ザ・手抜きww





最近の朝のカリカリはこちら。

モグワンさん。

これはしぇりも食べれるから、量を計算して同じフードをあげてますご飯




だってね、、、

なんだかしぇったん、最近あんさんのごはんに興味津々なの。

あんじゅと一緒のカリカリだと完食してくれる日もあるのでとっても助かるーーーラブ



本当はしぇりにも手作りを食べさせたいのだけど、カリカリをまるっきり食べなくなりそうで

・・・未だ踏み切れないのガクリ

なので、半年過ぎる頃までもう少し様子見ることにしました。




こらこら、あんちゃん、そんな意地悪言わないの\(*`∧´)/





・・・ほら、へそ曲げちゃったじゃないのー!(涙)


つーか、しぇったんけっこうテレビっ子です(/ω\)アハ♡

気付くとわりと真剣に見ててウケる(笑)


*本日コメント欄CLOSEします。いつも楽しいコメントありがとう~aya





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村