豊洲でルンルンおデート~後編~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




昨日からの続きです音符

(今日もお写真多めなのでサクサクいきますねww)





みんなでわいわいキャッキャ楽しくお話していると、、、

ポムるんが可愛く反応ラブ




まろろんも何かに気付いたみたい♪

白目チロリンでかわゆ~ラブ





くうちゃんに至っては、、、

身を乗り出してめっちゃアピールしてたょラブ





うふ♡ランチが来ましたご飯←でも、わんチームのじゃなかったーーー。ごめんね(。>0<。)

P氏はいつものハンバーグ。あきは渡り蟹のトマトパスタ。

これにそれぞれアップルパイも付けてお腹いっぱいーーーモグモグ

(下の生クリームのパフェみたいなデザートはあんライパパさんの♪)






後半もみんなの可愛い写真をいっぱい載せちゃうねデジタル一眼レフカメラ


ライちゃん大好きちょこたんおかあたん。
ライチ坊やをひょいっと抱っこして好き好きビーム発射猫 ビームハート②

でもね、けして目を合わせようとしない坊や・・・(笑)


イちゃん、石にはならないからwwお願いだから目を合わせてあげて~о(ж>▽<)y ☆

この寸劇、めっちゃ笑ったんだけどーーーww





ぷぷぷ!あんずくんも心配そうに見守ってますよ~(笑)





その頃あんさんはまたもや、、、

くうママさんのところへハート②

家族以外でこの光景見ることってなかなかないんですケド~( ´艸`)

だからね、とってもうれしかったな♡うれしい反面、軽くジャラシー(/ω\)





ジャラシーと言えば、この子もですよ(笑)

ママさん大好きポムるんトイプードル・アプリ

そうよね!そうよね!ポムるん、何度もごめんねww


他の仔を可愛がっているとちゃんとヤキモチ焼くところなんて、人間の子供そっくり!

会話はできなくてもちゃんと気持ちは伝わるもんね。あぁ、、、本当に可愛いラブ

ちなみにこの時のくうちゃんの気持ちは、、、「ボクのハンバーグまだかなぁ。。」

↑これ、絶対!自信ある(笑)

この日はくうちゃんと、くうママさんのところにいない時のあんじゅが、厨房の見張り番でした(〃∇〃)アハ





ふと、とっても静かなしぇったんに目をやると、、、

・・・こ、これは!またペロペロされたに違いないわぐ!




濡れるとホント別犬よねww

ちょうどわかりやすい写真があったのでビフォー&アフターならぬ、ウェット&ドライをアップ(笑)

ぷぷぷ!上の写真、男前すぎるーーー!キリッとしすぎよねーーー(;´▽`A``


しかも、まだ生後半年にも満たないパピーですよsao☆

お顔といい、態度といい、全然パピーっぽくないしぇり子です(笑)




ねぇねぇ!ちょこたん、どう思う??




ちょこたん、、、どんだけなのーーーヘ(゚∀゚*)エ!

どんだけペロペロしたらそんなに疲れちゃうの??ホント、面白いわぁ~(笑)





その後は、

お手入れの時のライチ坊やを再現してもらったり、





ポムるんのカートにしぇったんをINしてみたり

(ポムるん、イヤじゃなかったかしら?)





みんなでケラケラ笑いながらまったり過ごしました。

あんさんもとっても楽しかったみたい♡




お家に帰るとふたりともグッスリでしたよZZZ

ふたりの寝顔からも楽しかったのが伝わるね~ラブ


ご一緒してくれた、あんライちゃん&くうポムちゃん、ちょこたん&まろろん

お会いできてうれしかった~ラブ楽しい時間をありがとうございましたラブ

また遊んで下さいね♡


きらきら!!お友達のブログはこちらからきらきら!!

あんライちゃん→トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

くうポムちゃん→トイプーくう☆ポムとの日々

ちょこたん→トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

まろろん→黒プードル ぼくはまろ♪



あんしぇり家、明日から山形帰省します♪でも今回はゲリラ的な弾丸帰省( ´艸`)

どんな旅になるのかワタシも今から楽しみ音符

たぶん来週前半までブログ少しお休みします。


皆さまも素敵な週末を~aya




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村