3・代々木公園わんわんカーニバル2017 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪

 



あは・・・ちょろっとご無沙汰です| 壁 |д・)ソォー


この週末、I LOVE 山梨LOVEを満喫しすぎて更新がおろそかになってしまいました。

山梨記事はまた後日ゆっくりアップするとして、早速わんカニ記事の続きいってみよ♪




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あんじゅはとってもマザコンなんです(///∇//)ポ

それ故、お友達の皆さんに抱っこしてもらうときは毎回大騒ぎ!

ピッチピチの活きのイイ魚か魚?!と思うほど、大暴れですょ。←しかもかなりうるさいww




まずは、こたむぎママさん




そして、マロ太さん

皆さん、そんなあんじゅの事を知っていても抱っこチャレンジしてくれる素敵なチャレンジャー(笑)





その中でも、ダントツでチャレンジャーなのは、、、やっぱりRIKOさん(笑)

毎回お会いする度に抱っこしてくれるのーーーキャハハ


そして何故かRIKOさんが抱っこすると、活きの良さが際立ちます(;´▽`A``ピチピチ









ほら。この通り(笑)

必死感が前面に出てるのは何故だろうww


「抱っこの仕方が悪いのかな~。。」と、その場で原因を追究する可愛いRIKOさんww

ワタシはそんなRIKOさんが大好きですよ~キャハハ





しぇりもおねーちゃんのハッスル具合にビックリ顔(笑)




しぇりだけじゃないわよ~

メイちゃんも






小麦ちゃんも






リリたんも、みんなうるさいって(;´▽`A``←激しく同意

・・・つーか、リリたん、、、INする場所がおかしくないかい?(あんしぇり号の荷物入れ)





ぷぷぷ!!!かわゆすですぐ!





ワタシも可愛い女子を抱っこさせてもらったのハート②

*こたむぎママさん撮影

小麦ちゃん





*こたむぎママさん撮影

メイちゃん

大笑いしてるアホ面がぼかしでは隠し切れなかったのでお絵描きww





*こたむぎママさん撮影

リリたんも♪

大笑いしてるアホ面が・・・上記同文(笑)


みんな本当に可愛かったなぁ音符無事合流できてよかったです。

今度は豊洲で会えるかな~?楽しみ♪楽しみ♪


ちょこたんオフ会のお友達とお別れして、ゆっくりランチしましたよご飯

そのお話はまた明日~



【お友達のブログ】

小麦ちゃん→『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

メイちゃん→恋するトイプー♡メイ

リリたん→もじゃ毛に夢中。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村