2・代々木公園わんわんカーニバル2017 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




前回の続きです~( ´艸`)




この日お約束していたお友達と無事合流できましたん音符

まずはお友達のご紹介♪

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』の小麦ちゃんとこたむぎママさん





恋するトイプー♡メイのメイちゃんとママのRIKOさん





もじゃ毛に夢中。のリリィちゃんとママのマロ太さん




昨年のちょこたんオフ会でお友達になった皆さんです♪


小麦ちゃんとメイちゃんはハロウィンパーチーでお会いしたので半年振りくらい?

リリィたんはオフ会以来なのでかなりお久し振り~♡


よく考えると、この日は女子祭りだったね(´0ノ`*)

みんな女子力高めの可愛い子ちゃんばかりきらきら!!鼻血でそうだったわ~(/ω\)




早速こたむぎママさんにムギューっとされるしぇったんトイプードル・アプリ


いっぱい好き好きしてもらってよかったね~♡





お次はマロ太さんにお腹の匂いを嗅がれるしぇったんトイプードル・アプリ

ぷぷぷぷーーー!いろいろくちゃくなかったかしらーーー(/ω\)大丈夫だったかなww




の様子を静かに見ていたリリたんトイプードル・アプリ

表情が素晴らしいわ(笑)




もちろんRIKOさんにも抱っこしてもらったよ~♡

*こたむぎママさん撮影

うふ!ご満悦ですなぐ!





トイプーちゃんが6わんも集まったらやっぱり集合写真よね♪


が、しかーーーし!

たくさん撮ったハズなのに私の腕がなさ過ぎてろくな写真がない(涙)

よく見るとあんじゅに押されながらも、ちゃっかりカメラ目線なしぇり子(〃∇〃)





小麦ちゃんとこんな会話してそうww





こたむぎママさんが撮ったお写真はちゃんとみんなのお顔が見えるよデジタル一眼レフカメラスゴーイ♪




女子~ズ、笑顔がとってもキュートラブ単に暑かっただけとか言わないで~(笑)

小麦ちゃんも♡





メイちゃんも♡





・・・あ、あり?リリたんは???う~んと、、、ポーカーフェイスがとってもキュートラブww




皆さんにたくさん可愛がってもらったしぇったんもとっても楽しそう音符

ぷぷぷ♪ハッスルしてるぅ~トイプードル・アプリ←ハッスルてww


お次はテンション高いあんさんをお届け~♪

この日もピチピチ活きの良いお魚が大漁魚だったわ(笑)

そのお話はまた来週♪



今週末(日、月)は、いよいよしぇりの同胞の姉妹、ぱぁるたんに会いに行くよーーー≧(´▽`)≦

この日をずっと楽しみにしてましたん♡


皆さまも素敵な週末を~sei





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村