1・代々木公園わんわんカーニバル2017 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




春はルンルンお出掛けの季節~音符

と、いうことで今年もやって来ました代々木公園わんわんカーニバル






今回は最寄駅から姉妹カートINで出発(;´▽`A``ドキドキ


前回初めてカートINした時は幌フルOPENだったけど、今回は電車に乗るので渋谷まで

40分ほど完全にふたりっきりの密室状態(笑)

とってもドキドキでした~LOVE


あと一駅の表参道を出たところで、軽くケンカが始まってちょっとハラハラしたけどww

なんとかギャンギャンすることなく無事渋谷に到着♪


この日はずっと雨予報だったのに、なんとドピーカンSAYUサンしかも夏日でめっちゃ暑い!!!

誰~?日頃の行い良すぎる人~(笑)



代々木公園に向かう途中でお水と氷を買って、やっとこ到着ーーー(;´▽`A``




ここでお約束していたツイ友下町支部のきらりちゃんと合流←だいぶお待たせしてごめんね(/ω\)

この日の選抜メンバーは末っ子のキャンディちゃんトイプードル・アプリ


お久し振りのキャンちゃん。トップノットからアフロにイメチェンきらきら!!かわゆすです( ´艸`)

とってもおねーさんぽくなったね~!





記念に撮っておかなくちゃね♡

あ。。キャンちゃんとしぇりの目線もらえなかった~






そして見切れる妹(涙)←一向に上達しないカメラテク(ノ_・。)






まず最初に向かったのは、Kitchen Dog!さんのブースおんぷ(お写真ないケドww)

あんさんのうまうまを数種類お取り置きしてもらいました。


お次は、K9さんおんぷ

たっぷり試食させてもらったよ~♪





絶賛食い渋りちうのしぇり子に、パピー用のフードを買おうとしたら大袋しかないんだって(´□`。)トホホ

今回はK9さんはあきらめました。




その後、Diaraさんでもうまうま三昧の3ワンズおんぷ

みんなの食い付きが抜群に良かった馬タンを購入♪帰りがけにも寄っていつものローストも

買いましたよん♪




こちら、美味しそうに馬タンを頬張るキャンちゃんトイプードル・アプリ

お目目キラッキラでかわゆいーーーハート②



と、思ったら、、、





食べてる時のキャンちゃんは、意外とワイルドだったよーーー(ノ´▽`)ノアハハ



さて、もうとっくに到着しているお友達とここで待ち合わせ♪

ドキドキドキドキ♪楽しみだな~ラブ


と、いう事で次回に続きますwwお写真いっぱい撮ったので、またまた続編決定~

お付き合いいただけるとうれしいですaya




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村