4・代々木公園わんわんカーニバル2017 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




長々続けてきましたわんカニ記事、今日で最終回です~音符





ランチは屋台ブースから思い思いに選んでみんなでシェアご飯

ランチというか・・・おつまみですね( ´艸`)エヘ


左下のはきらりちゃんが並んで買ってきてくれた、エジプト飯。初体験ですよ~

チリ系の香辛料が効いててめちゃウマでしたんGOOD。






汗ばむ陽気の中、青空の下で飲むビールはなんて美味しいんだろうーーー!感動だわ(*^▽^*)







キャンちゃんもとっても楽しそうだよ♡





しばしゆったり過ごした後は、またもやお買いもの~音符


このお店はわんカニ初出店じゃないかな??

なんだかとってもオサレなブースでした。ここでシャンプー&リンスの試供品を頂いたよ♪






はなとしっぽさんでもあんさんのごはんを少し買いました♪




ブースをゆっくり見て回ってたらあっという間に日が陰ってきちゃった。。


きらりちゃん&キャンちゃん、この日も一緒に過ごしてくれてありがとーーーハート②

とっても楽しかったわ(・∀・)




ではではこの日の戦利品のご紹介♪

Kitchen Dog!さんのデリ数種類ご飯

もうほとんどあんさんの胃袋に収まっております(笑)




これは、はなとしっぽさんで購入ご飯

ソーセージとお饅頭

この薬膳ソーセージは食い付きがハンパなかったの♪

お饅頭は中に野菜やお肉がたっぷり入っているので、ごはん代わりに♪




何でもパクパク食べるって見ていて本当に気持ちイイご飯


最近特にそう思うのは、しぇり子の食い渋りが長引いてるからーーーガクリガクリガクリ

毎回あんじゅと一緒に「わ~い♪ごはんだ~♪」ってうれしそうに小躍りするから、

「お!今日は全部食べるかな??」と、わくわくするものの、、、食べない(´□`。)チーン

食べても半分、酷いときには一粒も食べません(涙)


毎食が戦いでありますっ!!!




Diaraさんでも2種類チョイスご飯

本当はしぇりにも食べさせてあげたいけど、ごはんをますます食べなくなりそうであげてません。。

悩ましいわ。。。




そんな食い渋りっ子に丁度イイ少量フードご飯

各100円でゲットン♪





最後にジョンポールのお手入れシート

最近涙やけものについつい手が出てしまうワタシ(/ω\)

イベント価格で1000円(しかも残り1本)だったので迷わず買ってしまった(笑)





それからね、、、この日会ったお友達から素敵なプレゼントをいっぱい頂いてしまいましたぐ!

こたむぎママさんからは、

ぇりの噛み噛み用おもちゃと、小麦ちゃんが着ていたお洋服~♪




マロ太さんからも、

おやつやおもちゃ、これからの時期にうれしいレニームとお洋服~♪


おふたりとも、ありがとう~ハート②ありがとう~ハート②

まだまだパピっ子のしぇりのお洋服服。

可愛いのを見つけてもすぐ着れなくなっちゃうと思うと、悩んじゃうのよね。。

なので、とってもうれしいーーーーー♪




それから、きらりちゃんからも、

こんなにたくさん頂いちゃったのムンクの叫び

BBはキャンちゃんのお下がりwwこれもめっちゃうれしいーーー♪

早速使わせてもらってますハート②本当にありがとうね~




なのに!なのに!ワタシったら、、、

・・・この日お渡ししようと思っていたものを玄関に置いてきちゃったのガクリ

なにをやってるんだーーー!!!

P氏に小言を言われたのは言うまでもありません。。


また別の機会に必ず受け取ってもらいましょ♡





では、最後にあんしぇりからトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

*こたむぎママさん撮影


お会いできたお友達も、読んで下さった皆さまもありがとうございましたaya

 


【お友達のブログ】

小麦ちゃん→『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

メイちゃん→恋するトイプー♡メイ

リリたん→もじゃ毛に夢中。
きらりちゃん→きらりちゃんIG(ブログ絶賛お休みちうの為インスタ貼っといたょ♡)




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村