ドッグショー&インターペット戦利品♪ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




今年のインターペット&ドッグショーは、多頭飼いになって最初のビッグイベントきらきら!!


お買い物意欲も高まりましたよーーー音符

まだ使用していないものも多々ありますが、一挙公開!

(使用レポはまた後日改めてww)





まずはドッグショーで買った物から。

①FISH4DOGSさんのフード3種

各500円でゲット♪通常買うと倍のお値段なのでとってもお買い得ニコ

パピー用のもっと買っておけばよかったな。。





②足ピカアワー

泡であんよを洗う(拭く)アイテム。なんと1本100円♪

これはまだ未使用なので、使ったらまたレポしま~す。





③PetCool ボトル&詰め替え用

最近あんさんの涙焼けがとっても気になるので、前から一度使ってみたいと思っていた

PetCoolを買ってみたよ♪朝晩、コットンに噴霧して使用中。

これで少しでも涙焼けが軽減できるとイイな♪




④コーム

携帯用に小さいのひとつ買いました。目やにが取りやすいんですって~GOOD。




 

⑤おもちゃ

見るとついつい買っちゃうかわゆい子達♪うちにもまだ新しい子いっぱいいるのになぁww






⑥ブタ耳さん

ちょっとグロいかしら??苦手な方、ごめんなさーーーいぐ!





⑦匠の一品のおやつ

実家わんこのくぅちゃんの分もハート②これ、好きなのよね( ´艸`)




ここからはインターペットで買ったもの

⑧MAGIC ZEO

これもまだ未使用wwまた後日レポします(/ω\)





⑨ZOICのパピー用シャンプー

これ、今回絶対買おうと思ってたからうれしい♪

ZOICのパピー用シャンプーなかなか評判も良いし、香りも好きなのラブ

サンプルのシャンプーとわんちゃん用香水を付けてくれました♡




⑩BBベルト

今使っている頂き物のBBがだいぶお疲れなので、NEW ONE♪ホワイトキャップにしたよ~


ずっとあんじゅに弟くんが出来たら、ベビーピンクにんまりとベビーブルーにんまりで色ちにしようと思ってたの。

でも結局姉妹になったので(笑)前から欲しかったホワイトキャップにしました♪

どのお洋服にも合わせやすそうだね~GOOD。


でも今回はあんじゅだけね(;´▽`A``

しぇったんにもおねーちゃんと同じの、もう少し大きくなったら買ってあげるからね音符






今回サンプルは、気になっているフードだけもらいました。

つーか、、サンプル以前よりどんどん減ってるよね。。(/ω\)





今回わりと買ったな~と思ってたけど、、、並べてみるとそうでもない・・・??

あ。↑に匠の一品入れるの忘れちゃった(笑)




でもね、戦利品とはまた違うけど、今回なんといっても大収穫だったのは、、、




あんしぇりがふたり一緒にカートINできたことヘ(゚∀゚*)ノエヘ

これに尽きます!本当にうれしかったなぁラブ





ビビリっ子なあんさん、まだまだパピーのしぇりはそんなの関係なくグイグイくるから(笑)

やっぱりイヤなんだろ~なってずっと思ってたの。。


なのに!!!そんなふたりがこんなにピッタリくっついてる~ラブ

ふたりとも本当に愛おしい存在トイプードル・アプリトイプードル・アプリ

並んだ後姿がとってもうれしかったので、この写真をトップ画像にしてみたよ( ´艸`)ウフ

お気に入りです♪






ね~、楽しかったね!しぇったんもとってもお利口さんだったよラブ


次は代々木のわんわんカーニバル音符何組かお友達にも会えそうで今からとっても楽しみです♡

春はお楽しみがいっぱいだね(´0ノ`*)





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村