おちりコレクション2017 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




今日は最近のあんしぇりのお話音符

出血大サービス!しぇりのもふもふおちり画像と共にお送りいたします(笑)

※話の内容と画像は全く関係ありませ~んww




最近のあんさんは、先週末ワクチン接種が無事終わりましたにゃ





今回からしぇりが低血糖の時にお世話になった新しい病院に姉妹揃って通ってるんだけど、

先生や看護師さんが優しいからか?注射の際も騒がずとってもお利口さんでした( ´艸`)


特に副反応も出なくてホッと一安心ラブ

あんちゃん、お疲れちゃん♪よく頑張ったね~♡






あとは来月、姉妹を狂犬病ワクチンに連れて行けば、春のお勤めは一通り終了だね♪





最近のしぇりさん、またもや食い渋り期突入です(。>0<。)


もうかれこれ何回目だ?って感じですよ。。

低血糖になってから10日間くらい、普通にポリポリポリポリ美味しそうに

食べていたんですけどね・・・




その後、徐々にお残しの量が増えていきましたの(涙)



そこで、今までのフードと新しいフードを半々であげてみると、、、あら!完食きらきら!!

久々にピカピカになったお皿を見て狂喜乱舞するあきP音符


が、しかーーーし!!!それも長くは続かず(涙)

今回完食が続いたのはたった5日ほどでした(涙)短すぎるだろ・・・ガクリ




しぇりはふやかしたフードは食べないので、カリカリのままあげてるんだけど

残しそうになった時に、一度ドライヤーの熱を当てて軽く温めてみたの。


すると、、、

食べるきらきら!!完食きらきら!!いいぞ!いいぞ!




・・・と、思ったのも束の間、この方法でもお残しするようになりました(´□`。)エーン




今現在は、フード3種類をブレンドして、やっと完食する妹。お食事所用時間約15分。


一方、


一種類のフードを文句ひとつ言わずうれしそうに食べる姉。お食事所用時間およそ1分。

・・・なんだか、おねーちゃんが不憫に思えるのは気のせいでしょーか(T▽T;)


 

いつかの酔っ払いP氏・・・おちり繋がりww↑この写真はいらなかったよね(-"-;A


今のところブレンドしたカリカリをちゃんと食べてくれるけど、またいつ食べなくなるかわからない。

毎日戦々恐々としているあきPなのでした(^▽^;)


 



【おまけ】

 

しぇり子、未だに、こんなイタズラは日常茶飯事ですのガクリヤメレ

静かだな・・・と思ったら要注意!




しぇったんよぉ、お得意の柵越しうるうるお目目で見るの・・・反則ょ(/ω\)キュンハート②←ばか





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村