インターペット2017~5続・お友達編~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




先週からの続きです~音符


FCIインターナショナルドッグショー~1お友達と合流~  

FCIインターナショナルドッグショー~2お買い物祭り~

FCIインターナショナルドッグショー~3スキンシップも忘れずに~
インターペット2017~4お友達編~




今日はお写真多めでお届けデジタル一眼レフカメラ

マユさんとバイバイしてお友達のところに戻ると、なんとも夢のような光景がきらきら!!

全然ちゃんと撮れてなくてホント申し訳ないのですが、トイプーちゃんがズラ~リ(ノ´▽`)ノ

勉強不足でお名前がわからないお友達もいてとても残念(。>0<。)





ではではご紹介させていただきまーーーすラブ

まずは、、、




マロンとモコ まろもこちゃんトイプードル・アプリトイプードル・アプリ



ちょこたんオフ会で初めてお会いして今回2度目ましてのまろもこちゃんラブ


でも、いつもママさんとコメントのやりとりをしているからか、とても2度目ましてとは思えないよね( ´艸`)

きっとママさんもパパさんも超絶フレンドリーでとっても話しやすいからだよね♪

素敵なまろもこファミリーでしたラブ





マロンくんのとびっきりの笑顔、可愛すぎるーーー!!!

また今度ゆっくり会えるとイイなぁ≧(´▽`)≦





音符ここからははじめましてのお友達をご紹介音符


まずはこのお三方~

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ れんのすけくん、いろはちゃん、おとはちゃんトイプードル・アプリトイプードル・アプリトイプードル・アプリ



お三方とも、気品があるわ~きらきら!!なんか佇まいがとっても素敵なのきらきら!!

うちのあんしぇりにも是非見習っていただきたいっ!うん!絶対(笑)





それから~




トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 福ちゃんと詩くんトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

お揃いのお洋服でとってもオサレでかわゆいお二方ですきらきら!!


ママのnaoさんがあんしぇりを可愛がって下さってるとき、詩くんヤキモチ妬いちゃって

きゅんきゅん言ってたの(〃∇〃)

めっちゃめちゃ可愛かった~♡





そしてそして~

インンスタ(IG→@goma.yuu)をされているゴマちゃんトイプードル・アプリ

ママさんを見上げるとっても優しいお顔が印象的きらきら!!




きょとんなお顔もキュート過ぎるーーー♪


皆さん、気さくに話し掛けて下さってめっちゃうれしかったですーーー≧(´▽`)≦

少しの間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

遠方からの江戸上陸、本当にお疲れ様でした。






その後しばらく物色しまして、そろそろ我が家もタイムリミットかな~(パピっ子がいるからねww)

この日も一日ご一緒してくれたいつも楽しいあんずくん、ライチ坊やトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

やーん!坊やのお顔がっ!!!ごめんちゃい(´□`。)



そしてくうちゃん、ポムるんトイプードル・アプリトイプードル・アプリ




・・・くうちゃん、なしてあんライ号にINしてるの??笑


今回もワタクシいろいろやらかしましてバタバタさせてしまってごめんね(/ω\)

とっても楽しかったな~ハート②ハート②また一緒に遊んでね≧(´▽`)≦





みんなとお別れした後は、おうちが近いスフレくんと一緒に会場内をぐる~り♪

スフレくん、正解です(笑)




またもやいろいろ買い込みましてww




結局4時頃までいちゃった(・∀・)エヘ

スフレくんもあんしぇりもお疲れ様ね~。




とっても楽しかったドッグショー&インタペレポ、これにて完!

またもや続編長編を読んでくださった皆さま、ありがとうございましたaya

なんだかしぇったん、キツネみたいな顔してるsei


次回は番外編、戦利品のお話だよ~( ´艸`)♪



きらきら!!お友達のブログきらきら!!


あんライちゃんのブログ→トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

くうポムちゃんのブログ→トイプーくう☆ポムとの日々
スフレくんのブログ→ふわふわスフレ




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村