初めての舞台◎ピアノ”ときめく嬉しい出会いあり。今後のワクワクにつながりました。” | Keyco.Q(キイコ) ★神聖幾何学コード描きます☆

Keyco.Q(キイコ) ★神聖幾何学コード描きます☆

神聖幾何学コード描きます☆
タッチフォーヘルス、インナーチャイルド等自己セラピー中♡

布小物のオンラインショップ半額セール中。
『立体ガーゼマスク(鼻ワイヤー入)』
『マスクケース』『Wポケットティッシュケース』『はっすい移動ポケット』などなど。

いつもありがとうございます☆
Keyco.a(キイコ)です。


昨日は姫チャマのピアノの発表会でした~。


ピアノは今年5月から習い始めました。

それまでは、
エレクトーンでグループレッスンを受けていたので、
発表会も勿論グループで。
【1人で舞台の上にあがって演奏する】というのは
人生で初めて!



本人は直前まで「こわい~こわい~」と言っていました。

そのうち、キイコのいつもの口癖を思い出した様で、
「大丈夫。なんとかなる!」って言い始めて(笑)。

姫チャマの手は、緊張しているとは言え、
冷たくなっていなかったので大丈夫。
指は動くよ~と思っていました。

キイコの方が緊張してきて、
指先冷たくなっちゃったもんね。



本番になり、独り舞台は初めてには思えない程落ち着いていて、
(本人は緊張したと言っていますが)
素晴しい演奏でした。


演目は、
ピアノを習い始めてからまだ間もないので、
グループレッスンのときに弾いた馴染みのある曲から2曲。

そのときとは全く違う音色で演奏できました。

1曲は椅子に座って。
2曲目は立って弾きました。

母ちゃん、もうね涙が出ました~!
感動!


でも、感動したことまだ伝えてない。。。
家族にはどうも素直になれない。

ここもう不要なので捨てます!


そして、発表会というとお決まりの!?花束!
ジジババからと同じ歳のイトコから戴きました。

家に花があるって、
とってもいい気分!

写真は美しく撮れてませんが。。。花瓶に刺したらとっても優雅な雰囲気です。

 


↓ 宣伝です ↓
____________

笑顔で働きたいママのためのフェスタ
(入場無料)
2016年日(木) 10:30~16:00
会場:アートフォーラムあざみ野
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3

事前予約してからご来場するとプレゼントが貰えます。
紹介者は是非キイコをお選び下さい。
キイコ大喜び致します
3-2【布マスク&布なぷきん】コラボ出展★Keyco.a×和tikutikuですよ~!
    
 お申込みはこちらから  

IMG_20160521_073658577.jpgIMG_20160521_073659447.jpg

イベントの詳細はこちらをご覧下さいhttp://tomoe.life/3420
____________
★オンラインショップ★
     
★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★Instagram★

★「いいね!」に感謝します★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。