頭の中はずっと秋祭り!? でも紙切れにディスプレイの妄想を。。。 | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いつもありがとうございます☆
Keyco.a(キイコ)です。


今日は雨だけど昨日は晴れていて良かった。
幼稚園の地区の会議だったんです。

秋祭りの出し物「宝さがし」の内容をつめる為、
必要になると思われる
タープテントビニールプールを自宅から持参。


車で行けば楽だけど、
駐車場からかついで歩かねばならない。

自転車だと大変だけど、
幼稚園の園庭までは乗り入れられる。。。


晴れていたので、
自転車を選びましたよ。

汗かきまくったお陰で、
決めなきゃならない所迄は話は進む事ができました。

は~!そのお陰なのかなんなのか、
たった1日でアセモが出来ちゃいましたけどね。
(子供かっ!)



…ってな感じで、
ここのところ
頭の中はほとんど幼稚園の祭りのことばかり


大丈夫なのか!

7/7は迫って来ているぞ!

チラシの外注はどうした!
まだ原稿作りさえ着手していないぞ!




…で、幼稚園の祭りの資料作りをしていたとき、
フと『ママフェスのディスプレイも考えなきゃな』と思ったので、
(いや、フとじゃないよ?フとじゃ!)
その辺にあった紙の切れ端に
どんな感じにしようかな~とサクッと描いてみました。


※この様になるかどうかはわからないけどね。


商品を作る、
チラシを作る、

それと同様に大切なのがディスプレイ


なんのお店なのかがすぐ分かるように。

目当てに来て下さるお客さん達が、
すぐにキイコ達のブースを探せる様に。


工夫したいものです。

後悔はしたくない。
準備はキチンとやりたい。
でも、睡眠時間も確保したい。

そう、ワタシは欲張りです。

 


↓ 宣伝です ↓
____________

笑顔で働きたいママのためのフェスタ
(入場無料)
2016年日(木) 10:30~16:00
会場:アートフォーラムあざみ野
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3

事前予約してからご来場するとプレゼントが貰えます。
紹介者は是非キイコをお選び下さい。
キイコ大喜び致します
3-2【布マスク&布なぷきん】コラボ出展★Keyco.a×和tikutikuですよ~!
    
 お申込みはこちらから  

IMG_20160521_073658577.jpgIMG_20160521_073659447.jpg

イベントの詳細はこちらをご覧下さいhttp://tomoe.life/3420
____________
★オンラインショップ★
     
★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★Instagram★

★「いいね!」に感謝します★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。