初めてのカーネーション☆母になったんだなぁ | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いつもご来店ございます
Keyco.a(キイコ)です


今日は母の日。

母になってから初めて、カーネーションを戴きました。



普段、母としての実感が全く無いわけでもないのだけど。。。

こうしてカーネーションを貰うと、改めて「母になったんだなぁ(貰う立場になったんだなぁ)。と思いました。

9年母をやっているんだけどね!





家族でダイニングテーブルを探しにお店に行ったとき、ワタシ以外の3人が「下の階を見てるね」と降りていったときにコッソリ買ってくれていたようです。

そんなことをしてくれているとは全く思いもしなかったの。

家に戻り、渡されるまで全然気が付かなかったの。


しかもしかも!
帰宅早々、手を洗ったら座るまもなく夕飯の支度をするのが常なのですが、そんなワタシに「お母さん少し休みなよ」と姫チャマが声を掛けてくれて!

何故かその時は「あら、そう?」と素直に思えてリビングに腰を下ろしたの。

それはプレゼントを渡すためにワタシキッチンから呼び出す口実だったようで、隠していた場所からお花を出してきてくれたんです!

そんな大人な配慮が出来るようになっていただなんて!

子供たちの成長も感じた母の日でした。




ちなみに、今日は他にも嬉しいことがいくつもあったんです!

ウキウキo(^o^)o

ワクワクo(^o^)oです!
____________
★オンラインショップ★
     
★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★Instagram★

★「いいね!」に感謝します★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。