新米を頂きました♪ | *a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

*a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

大好きな編み物のこと。。。
可愛い雑貨のこと。。。
家族や日々のできごと。。。

急に寒くなりましたねあせる
 
確か少し前まで、
エアコンを入れて暑い暑いと言っていたような・・・
あれは、ま~ぼ~ろ~し~おいで爆  笑
 
 
最近、お布団の中が暖かくて気持ちいいので
就寝前のブログ徘徊が全然できてなくて
速攻で寝落ちしているようです笑い泣き
 
なので、先ほど朝の空いた時間にお邪魔いたしました口笛
 
そうすると、「まだ読んでない記事3件」とかあって
ウソやん~そんなに?びっくり
 
 
 
今日は、今のところは晴れているけど
夜には雨が降る予報汗
その後、更に気温が下がりそうです!
 
 
温泉行きたい病が出てきていますあせる
毎日が日曜日の身音符
いつでも平日に行けるので、天気を見ながら
できるだけ人と接触しないで済む宿を探しています。
どうなりますことやら・・・
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 
先日、娘から「新米貰ってるから取りに来て~!」
と連絡があり、日曜日に娘宅へ音符
 
 
毎年、娘婿の実家から頂く新米ハート
本当にありがたいですお願い音符
やっぱり、スーパーで買うお米とは全然違う・・・

 

その娘は、学校のほうが忙しくて

やれ実習、やれレポート、やれテストで

寝る時間を削ってお勉強しているようです。

 

なかなかこちらへ遊びに来られないのよね!

なので、最近はこちらから行くことが多いです。

何せ暇なシニア夫婦だから・・・爆  笑

 

お二人さんにも会いたいのでねウシシゲラゲラハート

会うたびに大きくなって

食べる量も半端ない、小5と小2!

 

これから、更に食べ盛りだよね~あせる

お米は娘婿の実家から貰えるので

お米代だけでも、ずいぶん助かるよお願い

 

スーパーで、お弁当やパンを買って行ったので

みんなでいただきました音符
さすがにパンまでは食べなかったけどねニヤリ

image

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー 

昨日も寒かったけど、良いお天気でした晴れ

銀杏の木の様子を見に行ったけど

まだ、そこまで色づいてないですねイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 
 
 

 

 
 

広々として気持ち良いのに

平日はほとんど誰も居ない。。。

 

 

桜の木もチラホラ紅葉し始めています!

 

 
編み物の方は・・・
ベストのようなプルオーバーは
全て編み終わりまして
あと、糸処理と水通しをします。
 
また、次回にアップできるといいのですが。。。
 
そろそろ靴下も編みたくなってきたので
ネット徘徊しましょかね~口笛音符
 
 

 

黄色い花最後までお読みいただき

  ありがとうございます黄色い花

 

 

リボン写真で綴っていますリボン

 ↓

インスタグラム

 

 

リボンハンドメイドの作品を販売していますリボン

minne ミンネ