グランドマザーカレー ファイナル? | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

2/13(火)

この日のお昼ごはんはCoCo壱番屋新市街店。

カウンター席のタブレットで選択したのは、今季5回目のグランドマザーカレー。
トッピングはハーフチーズで辛さは普通。
価格は1111円。
ゾロ目で1が4つ並び、これは期待大!
ということで5回目のスピードくじに挑戦し…

当たり!!
くじ引きボックスの中の一番上にあったくじを引いたら当たりました!!
アドバイスありがとうございました♪
ハーフチーズでとろり感アップ。
辛さは普通でしたが途中から卓上のとび辛スパイスで若干増強。
ほんのり汗ばみ完食。

帰宅後撮影
オリジナルスプーン マット仕上げ
達成感に打ち震えました(о´∀`о)

そんなことは我関せずの
チャイでした。