NeCo壱セット | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

1/4(木)

この日は仕事始め。

お昼ごはんはCoCo壱番屋上通店へ。

お目当ては

カレーご注文の方限定のNeCo壱セット。
ドリンクとネコのラバーストラップが+290円で付けられるというものでしたが…
注文しようとタブレットをポンポン押していきドリンク欄を見たら未販売との表示。
既に売切、なくなってしまっていたようです(TдT)
失意のうちに
かぼちゃと野菜カレーをビーフソース、ハーフチーズ、ハーフソーセージをトッピングの5辛で注文。
肝心のカレーは撮影しそこなって画像なし。
悲しい仕事始めになりました。
でも毎年恒例の福袋は購入。

仕事終わりに新市街のCoCo壱番屋の前を通ったら、こちらにはまだNeCo壱セットがありそうな表示が店頭に。
お昼こっちに来ればよかった…と後悔の念に苛まれました。