ミックス定食@みむろ | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

8/1(火)

この日は県庁近くでお仕事。

ということで、お昼ごはんは久しぶりに

おふくろの味 みむろ。
約2年8か月ぶりの訪問かと思われます。
カウンター席に無事に座れましたが続々とお客さんあり。たちまち待ち客が溢れました。
メニューはこちらから確認して悩んで注文。
今回はミックス定食700円を。
しばらく待って
到着。
そびえ立ついわしフライと
若干小ぶりなとんかつ。
小鉢は冷奴。漬け物も。
いわしフライに隠れてかきあげも。
カウンター上の醤油、ソース、酢コショウを適宜かけ回していただきました。
ホッとする味でした(*´∀`)ごちそうさまでした♪

いわしフライは骨やヒレに注意。せかせか食べると刺さる可能性ありです。