ラウンドレッスン@グランドチャンピオンゴルフクラブ | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

6/4(日)

この日はラウンドレッスン。
場所は西原村のグランドチャンピオンゴルフクラブ。
コンペなどで来たことがあって今回4回目の訪問です。
私とコーチとスクール生2名の計4名でのラウンドで

梅雨の合間のお天気に恵まれとても快適。
ラウンド中にヘタなショットしたらその都度アドバイスをいただくありがたい機会で、いろいろ気づきの場となりました。
スコアはいつものとおりでした(^_^;)
でお昼ごはんは
カツカレー。
カツはやや薄め。
ごちそうさまでした。
いつもはメニューを撮影するんですが今回はコーチや初対面の方の前だったのでちょっと自粛。
ラウンド後半もいろいろアドバイスいただきながら終了。
ビビりながらスイングするので振り切れてないのと、右の方に身体が向いているのが改善すべきポイントでした。
そのまま3ホールぐらい反省点をふまえながらプレーしたかったです。

で、我が家へのおみやげに
お昼ごはんのときに予約注文していたこちら。
おはぎ。
ボリューム満点。ずっしりでした。