肥後サンバレーカントリークラブ5回目 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

2/11(土祝)

この日は肥後サンバレーカントリークラブでゴルフ。

前日しとしと雨が降りましたが、回復してコース内カート乗り入れ可能でした♪

高所恐怖症のため、いつもブルブルしながらのティーショットだったこちらのホール。
初めてまともに飛びましたが良かったのはそれぐらいで、あとはスットコドッコイな感じ。
まあいつものとおりです。
お昼ごはんは
こちらのメニューの
中から
悩みつつ
選んでみました。
鶏唐揚げ柚子餡定食。
高菜ごはん。
高菜よりたまご多め。
鶏唐揚げ柚子餡かけ。
油断するとむせる強めの味わい。
ごちそうさまでした。
妻は鉄板焼きそば
れいたろう氏はカレードリアでした。
後半もダメダメでイライラは募りまくり。
パーは1回だけ。大叩きもあり。
なんか自分にうんざりな感じになりました。

帰りがけ、母へのお土産ということで
東区月出のメルキュールFで棒シューというお菓子購入。
美味しかったです♪