家賃遅延のお願い | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

 

 


管理会社から電話です。



うちの入居者のうち、1戸がどうやら今月分の家賃の支払いが間に合わないということで、少し支払いが遅れそうという連絡でした。



まあそれ自体はいいですよ、ちゃんと支払ってくれるならね。




気になるのは今後です。




どうやら現在働いておらず、求職中とのこと。


7月分はしっかり払いますってことなんだけど、むちゃくちゃ滞納しそうな感じなんですが…




話を聞いてて、へへへって笑っちゃいました。





今後の支払いタイミングについてほとんど信じてませんが、数日遅れただけで督促してくれるなんて、ちゃんと管理してくれてますね。



それに免じてとりあえず様子見で行きましょうか。




しかしちょっと働かないくらいでいきなり滞納しちゃうなんて、なかなか世間は厳しいですね~




いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!