ブログタイトル変更〜 | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

 

 

とりあえずステータスも変わったので、ブログタイトル変更してみました。


テキトーに作ったのでまたそのうち変更するかもしれませんが…


(いつも悩むのが、福岡を地方と書いてよいのかってこと…)



FIREしたはいいけど、全然お気楽な感じじゃなくって、課題山積なんすけどね。



そのうちブログに書きますわ。




そういや、プロフィール写真も一番上の子が1歳のときの写真なんですよね〜



これもそのうち変えないと、流石に昔過ぎるかな。




しばらくは富士山もなかなか見れません…





いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!