【期間限定配信】ミュージカル座「タイム・フライズ」本番映像公開のお知らせ | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
こんばんは。井坂です。
今日もお仕事のみなさん、在宅勤務のみなさん、
外出を控えたみなさん、
気をつけながら外に出たみなさん、
みーーーなさん、お疲れ様です☺️☺️💮

さて、お知らせです!

2011年、2014年、2018年と
3度にわたり出演した愛してやまない作品
ミュージカル「タイム・フライズ」の
2018年版本番映像が期間限定で無料公開中です。

本日から、5月25日(月)23:59までです。





この2018年版は唯一生バンドで上演したもので、
私が2011年に一度演じていた
沖縄出身の【知念明海】という役を
必ず「ひめゆり」出演を経てから再び演じたい
という夢が叶った公演でもあります。

当時の稽古ブログで、
動画鑑賞にプラスアルファで参考になりそうな
記事があったのでシェアしておきますね!


昭和の学生運動を描いた作品ですが、
昨今のSNSでのオンラインデモ等みていると
現代にこそ必要なテーマの作品かと思います。

「時を選ぶことは出来ないけど
流れを変えることは出来る」

この歌詞が今の時世に力強く響きます。

とにもかくにも私の大好きな作品で
特別すぎるほど思い入れがあるので(笑)
是非とも一人でも多くの方にご覧頂きたく
なにとぞ!宜しくお願いいたします😊
観てみて、面白いなと思って頂けたら
どうぞ周りの方にも薦めてみてくださいませ!


この素晴らしい作品を生み出した
ミュージカル座さんのクラウドファンディングは
なんとネクストゴールも達成となりました!!!

▼クラウドファンディングページはこちら

たくさんのご支援、感謝いたします。

(ネクストゴール達成記念に、
ひとつ打ち明けてもいい??🥳
リターンの【ミュージカル座年間パスポート】を
提案したのは、私です〜!!!!!👏👏笑!
※劇団員じゃないのに採用してくれてありがとう)

引き続き6月12日(金)までプロジェクト進行中です🙆‍♀️

こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!



☝︎2011年の知念さんと神崎さん



☝︎2014年の日東大全共闘のみんな
(この時はテーマソング
「flower〜迷いなき心で〜を歌う杉山知子役)



☝︎2018年の「何か出来るはず」3重唱の3人


いつまでもこの作品が上演できる
世の中でありますように。



井坂 茜