【#おうち時間】動画いろいろ | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
こんばんは😊
いろいろと歌の動画など公開しているので
ブログにまとめておこうと思います。




【おうちでAKALIVE】
♪二人の世界/「夢から醒めた夢」より



谷口あかり、井坂茜、久田菜美の3人による
「AKALIVE」
どうぞおうちでもお楽しみください🎶




♪ニッポン歌謡曲ブギ/「スター誕生」より



今泉りえさんのリードボーカルへの
歴代キャストによる豪華コーラス、参加しました!
「スター誕生」はオリジナルキャストとして出演して
再々演にもカムバックした思い入れのある作品🥰
写真の背景に、ピンクレディーと
菜美ちゃんのCDを映り込ませてみました…笑
気づいたかしら???




♪カブトムシ/aiko×井口理ver.



仲良しの相澤祥子ちゃんとコラボしました🙆‍♀️
ソロバージョンもインスタにアップしてます!

ピアノ伴奏は「bare」稽古ピアノでお世話になった
西寿菜ちゃん(Twitter@kkkk5107)です🎹




ミュージカル座「ひめゆり」
2017年月組公演・本番映像



こちらは5月18日(月)23:59までの限定公開です。

私が初めて「ひめゆり」に出演した2017年。
逆班だったので映像には映っておりませんが、
ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。

そしてこちらのミュージカル座チャンネルにて、
5月19日(火)10:00~5月25日(月)23:59の期間
「タイム・フライズ」が公開されます❣️✨


2018年の中本吉成演出版で、
私は知念明海役で1日のみの出演だったのですが
私の出演日の映像が公開されるそうです☺️

この知念明海という役は、
沖縄の祖国復帰を願い反戦運動に参加する
という役どころなのですが、
2011年に一度演じた時から、
いつか「ひめゆり」出演を経てからもう一度
この役を演じてみたいと夢見ていました。
この2018年版は、その夢が叶った公演です😭

ぜひ皆さまにも、
いま公開されている「ひめゆり」と
この「タイム・フライズ」を
併せてご覧いただけたら嬉しいです😆

沖縄のことを抜きにしても
(抜きには出来ぬ作品ですが…笑)
生バンドによるロックサウンドと
3階建の鉄骨イントラが廻る盆舞台の
ど迫力の日本版レミゼ!という感じで
熱いエネルギー迸る作品で心の底からオススメです!


ミュージカル座のクラウドファンディングはこちら





新型コロナウイルス感染症被害対策: 舞台芸術を未来に繋ぐ基金=Mirai Performing Arts Fund

オンライン説明会



こちらのプロジェクトに賛同いたしました。
演劇界は今回の新型コロナウイルスの影響により
大打撃を被っています。
しかしそんな中でも、
舞台芸術を未来に繋げていくために
出来ることがあるのではないか、
または、今まで目を向けてこなかった
演劇界の様々なことを話し合う
いいチャンスなのではないか、
と前向きに取り組んでいるプロジェクトです。

上に載せたオンライン説明会を聞いて、
これから舞台で活躍していくかもしれない
若い人たちに舞台を提供していく術なども
話し合われていて、
そのことに非常に深く共感したので
賛同人として名前を載せて頂くことにしました。

もしお時間ありましたら一度みてみてください!




7月公演「スワンダフル」のお申し込みも
本当にありがとうございます。
このような状況の中で、
舞台を待ち望んでくださっている方がいること。
非常に心強く、支えられています。
引き続き状況を見極めながら、
上演できることを祈りながら進めてまいります☺️


どうぞ皆さまお元気にお過ごしくださいね!




井坂 茜🐱




井坂茜LINE@

お問い合わせ・ご予約など

友達追加はこちら(ò_óˇ)💕

https://line.me/R/ti/p/%40wew6427k




17Liveイチナナライブ

動画配信しています🐱👒

https://17.media/share/profile/9ef2afde-85c7-4604-937a-75c0e2eb8677?lang=ja