タイム・フライズ★闘争記録(四) | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
こちらはお客様!

image0017.jpg 

きゃ~~~~っ!heartハート3
ロイヤルホストクラブで
ご一緒させて頂いた
五大輝一さんハーと!!

左は米倉悦子役の
千晶ちゃん(吉川千晶)っ!

千秋楽観に来てくださいましたきら

輝一さんにお会いするなり、
輝一さんの匂いがする~~
いいにおい~~~!jh
って言っちゃいました(笑)

輝一さんのキラキラ笑顔で
逆にものすごく元気を
頂いちゃいました!

輝一さんとも
またご一緒出来るように
がんばらなくちゃっっリボン


そして打ち上げでの
唯一の写真は

2011120623570000.jpg 

我らがてっちゃん!
哲平役の松原剛志さんとりぼん

てっちゃんは大学4年生で
きっと私と同い年なんですよね。
台本を初めて読んだ時は
てっちゃん大ちゃんに
自分を重ねていた気がします。

てっちゃんは知念にとって、
希望の光だったと思います。

てっちゃんからもらった
アジビラは
先生にくしゃくしゃにされたけど
綺麗に折りたたんでずっと
カーディガンのポッケに
入れてありました。

ある日の公演のラストで
出番の前に
鏡の前で衣裳の乱れとか
直していたら

ポッケにぴったり
収まるはずのアジビラが
少し覗いていました。

いい仕事してるじゃないの、
って思ったり。(笑)

それから篭城のシーン
M13 FLOWER
~迷いなき心で の曲中
知念は哲平のもとへ
走っていき何か言うのですが
内容はひみつ。

このステージング、
振付の狩俣咲子さんが
今回知念の芝居を見て
新たに加えてくださった
そうです絵文字

初めてここの稽古をした時
てっちゃんからの言葉で
涙が止まらなかったなあ。

周りのみんなは
なんで泣いてるのかわからず
びっくりしてたなあ(笑)

曲の後、
大輔と信子さんのシーンの間は
てっちゃんから
ご兄弟は?とか
就職はこっちで?とか
聞かれて話してましたsao☆

知念が逆に
哲平さんは就職は?と聞いたら
答えにつまっていました。
あのまま戻れなかったら
あの時代で就活したのかなあ。

稽古場での想い出は
実寸稽古の時、松原さんに
「知念役は二人とも男だったら
アンジョルラスが出来るね」
って言って頂いて、
まさか本物のアンジョルラスに
そんなこと言われるなんて
思ってなかったから
すごーーく嬉しかったのですアゲ

あとはしょっちゅう
「痩せなさい」って言われた(笑)

次にお会いする時には
スレンダーになってたい(笑)



ねこ★