タイム・フライズ★闘争記録(三) | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
まだ続くんですよいえい(笑)

毎回死ぬほど緊張したのって
生まれて初めてで、
大抵ゲネプロが1番緊張して
本番は楽しくなるんだけど。

だから自分の本番は
写真どころじゃなくなっちゃって
月組さんとの写真しか
ありませんでした(笑)

じゃーーんっっハート3

2011120519540001.jpg 

←大野由美役の
まーぼー(緒川真生)と
→花村千秋役の
たみしゃん(田宮華苗

まーぼーとはロイホも一緒で
ロイホは同じ組だったんだけど
確実にロイホの時より
今回の方が芝居のこととか
いろいろ話した気がする!キラキラ
今回違う組だったのにねくま

まーぼーのM1 Time Flies の
♪右へならえと綺麗事ばっかり~
のちびソロ特攻隊長!
大好きだったんだなあ~~は-と

たみしゃんは、再演のロイホで
エリカ役だったんですよ~~!
茜と同じ役をやってらしたんです!!

今回初めて同じカンパニーで
構ってもらえて嬉しかった(笑)
またオリーブでも一緒なので
とっても心強いです~~っ★

二人ともすごく嬉しいメールを
送ってくれたのですが、
たみしゃんからは
「茜は飲むと崩壊する」
まーぼーからは
「飲み会は、たまに、しよう」
って書いてあった・・・

私、この人たちにどれだけ
迷惑かけたんだろうか・・・
考えるのが怖い。。manopa

でも、たまにでいいから
飲んで欲しい(笑)

こちらはっ

2011120519540000.jpg 

知念明海ダブルの
りんごちゃん(神郡英恵)!りんご

りんごちゃんの知念ちゃんは
かばんにお守りを
つけていたんですよ~akn

りんごちゃんとは
お互いのお芝居について
ほとんど意見したり
しなかったのですが

一度だけ、本番近くの稽古で
私が今までつくってきたものが
全部違ったんじゃないか、
演出が求めているものとは
かけ離れているんじゃないか、
って不安になった時に

りんごちゃんが
そんなことないよ、
大丈夫だよ
私には茜の知念は
こういう風に見えるよ。
って言ってくれて
初めて気付けたことがあって

逆に私の知念って
どう見えてる?
って聞いてくれて

その時が最初で最後だけど
お互いの知念のことを
どう見えてるか。って話して、

私にとってはその一言が
ものすごく大きかったんですきらきら

あの時、眉間に皺よせた私に
りんごちゃんがどうしたの?
って声かけてくれてなかったら

私は迷路の中をさまよったまま
本番を迎えていたかもしれない。

本当に心から尊敬しているし
きっとずっと憧れだと思うエヘ

星組の初日に私への
プレゼントまで用意してくれてて
そんな、すごく素敵なひと。
出逢えてよかったなあはぁと



ねこ★