タイム・フライズ★闘争記録(二) | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
今回、ぜんぜんキャストと
写真を撮ってなかった~~(泣)

数少ない写真を公開sao☆

2011120612470000.jpg

はい、いきなり自分で
ゴメンナサイ。

やあ~~~ダサイね~~
いい感じのダサさだね~。

知念明海ちゃんの靴はね、
「ひめゆり」の靴を
お借りしたんですよ。

沖縄戦を経験した靴なの。

最初履いた時に
周りのみんなの靴と比べて
あまりにも汚すぎて
りんごちゃんと片足ずつ
持って帰って洗ったの(笑)

それでもやっぱり汚くて、
みんなから「きったねー!」
って言われたけど、
「ひめゆりの靴なんです」
って言ったら
みんなちょっと目が変わってね、

そんなみんなが好きだったの。

あとこのかばんの中には
ブログにも載せた
手作りパスポートが
入っています。

2011112716440001.jpg

舞台上で取り出すことは
一度もなかったけれど、
パスポートをかばんに入れてから
知念明海として登場する事が
私の「知念明海」をつくる
大事な一過程だったと思う。

知念ちゃんの髪型は
美容院の人に

2011111201510000.jpg 

「これにしてください!」
って言って
「無理です」
って即答されました(笑)

ちなみに、加賀まりこ様です。
かわいすぎて惚れました。
憧れっら

憧れと言えば・・・!

2011120612530000.jpg

剣持和子役の
尚ちゃん(黒澤尚子リボン

剣持さんも、尚ちゃんも
ほんとに魅力溢れる女性で
大好きです!

尚ちゃんもトラブルショーから
3作一緒ですね。

演説のシーンで
力強く自信に満ちた目で
知念に訴えかける剣持さん、

国際反戦デーで
今にも崩れてしまいそうな
知念をしっかりと
抱きかかえてくれた剣持さん、

すごくすごく、
心の拠りどころだったなあ。

また尚ちゃんと
お芝居できますようにハート



ねこ★