匠と極 せとかみかん(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



母の頂き物を少しお裾分けして頂きましたニコニコ






一個抜いて食べてしまってからの写真撮影 笑笑





ツヤツヤラブ


みずみずしくて甘酸っぱくて美味しかったですドキドキドキドキ


1個ずつ大切に包まれているみかんはなかなか食べられないのでゆっくり味わいながら戴きました照れ



ビックリする位ツルツルツヤツヤの皮でしたびっくり



Instagram